今日の出来事 〜1500円でサバイバル、残り5日

休日、今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて明け方でした。
今日も余裕の昼起き、ふぅ〜そろそろやるかな。


完全に起きてからは動画・ゲームなどいつものパターン。
昨夜に続いて旅日記製作も頑張るぜ!
あとは昨日ネットショップから査定メールが届いていたので、それ関係の必需品をそろえるために行動する。
さて、こうしていつの間にか夜だな。
そろそろ出かけたいのだが、外が凄い雨だ…。
明日は久々の発狂業務なので時間制限もある、困ったものだな…。


夜からは今日の外出。
先ずネットショップのために身分証のコピーや送り状を貰う。
それからは夕飯の買出し、ダンボール確保など。
夕食後の二回目の外出は雨が非常にウザいと思いつつネットカフェへ。
今回も時間が無いのでここで必要書類を印刷か、多少お金がかかったけどまぁいいか(プリンタ買ってもどうせ使わないだろうし、こちらの方が安く済むはず?)
その後は会社に物品を置いたり、回遊やって終了でした。
まぁ何も書くことはなし、ネタも無し。


今日はこんなところか。
気が付けば時間が無くて、明日早くて、やれやれだな。
しかも連戦…泣ける!