Kazunの積みゲー戦記(積みゲー大量襲来、攻略中!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは女王門、ランスクエストです
特別攻略のゲームは色に出でにけりわが恋は、真剣で私に恋しなさい!です。


女王門は旅行スペシャルで一気に進みました!
現在17話攻略中、仲間もまたも増えました。
某英単語魔法少女が登場!何か色々とすげぇw。
他にはやりまくってるフリーマップも大分進みました。
SPマップとかあるんだな、このゲームなかなか奥が深いわ。
ランスは久々に超更新!
シナリオもクリアしまくってストーリーがかなり進みました!
ランス城もついに完成しましたね!いつの間にか音楽もカッコいいのに変わってた。
そして仲間もかなり増えて39人と凄いことに!
育成が益々めんどくせー!そこはかとなくめんどいよ〜!
まぁ少し進めば儲かるシナリオも出るらしいからな、今は我慢だ。
前後は適当にプレイ中です。
このゲームだけは書くこと無くて泣けるな…。
さて、さっさと終わらせて↓行くぜ。
そしてやってきた期待の新人「真剣で私に恋しなさい!」ですか。
最近はアニメとか始まって色々と好調らしいですね。
実際ゲームのOP曲には惚れたし、何だかんだで私も便乗してしまって友人に頼んで攻略させてもらうことになりました。
現状ではランスや女王門、↑のクソゲ(笑)で忙しくて未だ全然やってませんが…終了するときにもキャラが喋ってくる仕込みには驚きましたね。
聞いたところ00ネタとかもあるらしいので期待だ!
さぁて、さっさと先陣部隊を蹴散らしてやっていくぜ!




<新作導入検討>
・ソニコミ(PC・一般)/(11/25、購入確立・そに子効果で確定)
機動戦士ガンダムEXTREME VS(PS3)/(12/01、購入確立・ダブルオー効果で確定)
SDガンダム GGENERATION 3D(3DS)/(12/22、購入確立・ダブルオー効果もあるが不安要素高のため低)
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-(PC・R-18)/(12/22、購入確立・おそらく確定)
ヒーローズファンタジア(PSP)/(1/19、購入確立・低)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)
PSVita(ハード)/(購入確立・出るソフトによる)
<旧作導入検討>
ティンクル☆くるせいだーすRemaster(PC・R-18)/(優先度・高)
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・この中では一番やりたいので高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アトリエシリーズ(PS3)/(優先度・低)
・悪代官シリーズ(PS2)/(優先度・低)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間による)