今日の非番 〜諸行無常

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。


この日の券売機業務は普通の一日でした。
まぁ適度に呼出、そしてトラブルとか…。
朝一番であったのは切符が詰まったとかで、相手が何か怒り中だった。
最初は金を返せ(取引成立しているので無理)と騒ぎたて、切符を再発券すると領収書が出ないと騒ぎたてる、騒がしい今回の客。
最後には「一分以内に書いてきやがれ!」とか言ってきた訳だが、まぁそんなことは先ず無理だw。
「少しは努力するけどな〜(棒)」とトランザム切れのガンダムの如く領収書を書きに向かったのだった。
そして帰ってくると、何故か居なくなっている客?
「何だあれだけ啖呵を切っといて逃げるとか…どんだけヘタレなんだよw」
他には自分が休憩中、発券トラブルがあったらしく上司が対応。
何とか上手くやってくれたようだったのだが、実はこれが券売機の罠…。
上司は切符が発見されていないと思ったらしいのだが、実は発券されていてお客さんが切符の二重購入という厄介なことに。
そんなこんなで一日このトラブル解決で費やすことになってしまうのだった…。
まぁ活動も一応は少しやりましたけどね、少ない時間だったけど内容はしっかりとしていた感じだったはず。
何だかんだで履歴書の学歴・職歴案がまとまった。
あとは志望動機とか、相変わらず面倒なのが残りやがったな〜。
夜から翌日は特に何も無し。
翌日は残業をして帰ることになったのだ。


家に帰ってからは特に何も無く、一日中遊びまくり+寝まくりでおわるのであった。
何か知らんがメチャクチャ疲れてたな…やれやれだ。
そんなわけで一日中何もせず、応募も無しか…。