業務日誌 〜Kazun研修編in山口

業務日誌、今日は研修の一日でした。
昨日は非番でいつの間にか爆睡…そして起きた。
気づけば14時ととんでもない時間かと思ったのだが、実は未だ昨日のまま。
何だかんだで寝なおして今日の朝6時になったわけだ。
さて、準備してそろそろ行くかな…隣の県で研修だし、朝早い新幹線に乗らなきゃいけないし…。


研修自体は特に何も無く、普通の授業って感じであった。
テストとかあったわけだが、それがまためんどいし…(悪いと再教育らしい)
他には雨がすごすぎて課外授業が無しになったり。
まぁそんなところかな、書けることなんて大してないね。


終わってからがちょっと本番で、山口某所にあるというアニメイトまで行ってきたKazunでした。
全国各地を回りに回って探しているという、グラハムの湯のみ!
今回は研修で遠くに来たことを利用して探してやるぜ!
しかしながら「うわ〜ここもグラハムいないのかよ…」と、またも彼は居なかった。
あ〜あ、無駄足!またこうなってしまったか!
実際二年前のものだしな、今では既に完結して下火の作品だし…店頭からは撤退していて見つけるのは難しいかもしれないな(そうなると金沢は奇跡に近かったことになるのか…)
だがKazunは諦めの悪いことでも有名だからね、狙ったものはロックオン!地の果てでも追いかけて見つけてやるさ。
実は来週にも研修(大阪)があるんだ!今度はこっちでやったるぜ〜!