業務日誌 〜最後の戦場?

業務日誌、今日は短編券売機改(悪)の一日でした。
昨日が色々とボロボロかつ朝まで遊んでたのでだるい出勤となった今日。
自転車で行ってもチェーンが外れるし、ついてないな…。
そんなこんなで仕事開始、あ〜あ…だるい!


締切作業自体はさっさと終わり、いつもの問題の改札に突入する。
まぁいつもながらのどうしようもない消化作業編となりましたな。
後半からはすっかり毒されダークKazunとなってしまいましたw。
まぁ変なのが多いからね、キレそうにさせるなよ…。


仕事が終わってからが本番の今日か?
自転車でそのまま同人屋へ、以前注文した商品を取りに行ったのでした。
そんなわけでようやく出会えた、同人ソフト!あといろはの4巻!
「これでスタンプも揃って特典もいただきやー!」と思いきや、通販は対象外になるとアルバイト店員さん…。
何故にここまで来てこういう展開に…!
だって貴方の店が売り切れ起こしたからやん…、一向に商品入荷してくれないからやん…(何故か関西弁)
このまま抗議を続けて引き下がらないことも考えたのだが、今回のは顔と名を売るための行動だったからな…。
それに早くて数日後にはここに応募する可能性もあるわけだし、そういう行動は慎みたかった…。
今回は自分が不利で仕方ないな…でもここまで買ってきて特典を見捨てるのも何か虚しい、DVD版とかで安いのをもう一つ買って特典貰おうか…。
こうなったのも待てなかった自分の自業自得だが、な〜んかブルーレイ買っていくのに一気に冷めたわ…。
一応コンプしたときの景品は大したものじゃないし、自分の中では「いろは」は祭りで終わる予定だったしな。
今後はレンタルに回すかどうか、考えていくか…。
その後は会社に戻って友人に会いに行ったKazunでした。
彼は今日が最後の勤務になる…最後の遊びと行きますかね!(そう思ってたけど実はまだ一回あったらしい)
こうして明日が早朝発狂業務なのを忘れ、楽しんで帰ったKazunでした。
彼も最近は体悪くして病院から通勤してるみたいだからな、今度行ってみるかな?