今日の非番 〜いつまでも子供

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。


この日の券売機業はだるい一日だった。
とにかく喉が痛い、まだまだ治らないので苦しみながらの仕事となった。
それでも仕事自体は即終了、活動の時間となったのだ。
「時間も迫ってきている、さっさと履歴書作成に取り掛かろう」
そんなこんなで下書きをしてみるも、職歴の項目が足りないことに気づいたKazunだった。
自分は転職者…ここの項目だけは存分にアピールしたい!そんなわけでここはかなりの重要項目となるだろう。
だが行が足りないとなると困ったな、新しい履歴書買うか?
夜から朝までは特に何も無し。
なんか領収書貰うの忘れたとか、別の会社のレシート持ってきた奴がいた。
最後には逆ギレ、何だったんだ?
あと仕事が終わってからホワイトデーに呼ばれたKazun。
「何だ?こないだの外人用パスの件の復讐か?」と思いきや、ホントに説教だったw。
何でも販売所でちんたら売りすぎだとか、見ててイライラするとか、最後にはやる気がないなら上に言って変わってもらえとか怒鳴っていましたな。
会社では「まぁいつもの事」だと適当に謝って終わったけど、ここでは毒吐かせてもらうよ。
イライラするってお前の観点での説教かよ、アホかよ。
人の仕事を変えろとか、お前に命令される権利はないんだけどな。
それに変更とか今更無理だと思うよ?今は通称・全然人員が居ない時期なんだしw。
あとやる気が無いのは認めるけどね、こんな窮屈シフトだらけで儲けも無くて気絶させたりつまらんことで罵倒してくる上司がウザイから。
何れにしろ今月末〜来月あたりに計画発動→仕事終了の流れになるからもう放置しててくれよ。
それとも俺に構って欲しいのか?そうだったら気持ち悪いったらありゃしないな…。


家に帰ってからは色々とやりたいことがあったKazunだった。
耳鼻科、自転車修理、職安訪問、履歴書購入…あと同人屋からメールが来てたので商品が届いてるかの確認。
しかしながら志半ばで眠ってしまい、起きたらもう夜であった…。
「まぁ履歴書くらい買いにいけるだろう…」そう思って出かけるも、近所の書店は22時閉店(この時点で既に22時半だった)
あ〜あ、結局今日は何も出来ず、病気も治せず、大人しくするだけなのかよ…。
まぁ寝すぎて夜があまり眠くないからな、一先ずゲーム攻略でもしつつ転職ネタでも考えるかな…。
ただ次の日が仕事ってのが何かめんどい、ふぃ〜。