今日の出来事 〜脚本変えろ

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしてしまっており、今日は朝に起床しました。
「あ〜洗濯も日記作成も全てやりかけだった!続きをやるか!」
しかしながらあまりの寒さに布団に退避、結果二度寝w。
起きたら昼か、いやぁ最近はすっかり寒くなりましたね。


完全に起きてからは飯を食いつつ動画観賞を始める。
昨日の続きで今世紀最悪と名高い某ガンダムを視聴するぜ!
昨日は途中で寝てしまったわけだが、今日も途中でゲームとか始めちゃったw。
1話の評価は酷くつまらなくはないけど面白みも全く無い作品(要は普通につまらない)だったけど、回を重ねても相変わらず盛り上がりや見所に欠ける作品だな。
あと突っ込みどころが多過ぎてもう突っ込み疲れた、脚本や設定の甘さを早く何とかしてくれ(もう手遅れかもしれんが)
実際このアニメの1話の感想を書かれているサイト様を結構発見するんだけど、2話以降全く書かれてないのも多いのからなぁ。
やっぱ期待はずれだったんかねぇ、コメントでも色々と書いてあったような気がするし。
一応自分はネタのためにも今後は生暖かいならず冷たい目で注目していこうと思ってる(正直かなり気が進まないが)
最後に一度悪評振りまかれて叩かれだしてから取り戻すのは非常に難しい、とも書いておくよ。
それこそ…革命と言うか、色々なことを変えて改善しない限りはね。


夕方辺りからは今日の外出その1、ATMでお金を下ろしてスーパーへ。
ATMの貯金も大分なくなってきているが、今月はもう大きな予定出費がないので助かる。
冬のボーナスも早く入れや、これが今の会社で最後の心残りだから!さっさと決別してやるぜー!
夕飯後には今日の外出その2で回遊+会社に泊まり用食料を(ry
まぁなんてことは無いですね、店にも大した新作無かったわけだし。
毎度書いてるけど…買うもの多いときは金がなくなって辛い・買うものがないときはそれはそれでつまらない。
人間って贅沢な生き物だから…。


今日はこんなところですか。
明日も泊まり、販売所泊りで何だかブルー…。
この業務はあと二回あるわけだが次回は日曜日補正以外未だ楽な方、ラストの日はこれを含めて5連続勤務とホントやってくれる。
活動もやりたいがまともに時間も取れないしな…やれやれ。
駄目だこのままじゃ…早く何とかしないと!