今日の非番 〜奇々警戒?

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日は続きに続きまくってる販売所泊まり4回目…。
この勤務も残すところあと2回か、ちっ…上層部もいい加減な勤務を組んでくれたもんだぜ。


この日の販売所は日曜日にもかかわらず客足少なし、忙しさ普通と楽なスタートであった。
とりあえずは前回からの同じ戦法・自分のペースを崩さずにゆっくりめで販売を続けるKazunであった。
「おかしい…日曜ならばもっと多く来てもいいはずなのだが…」
妙な感じになりながらも仕事を続けるKazun、楽なのは楽だが警戒するに越したことは無い。
夕方頃には多少多くなったが援軍登場により何とか乗り切り、その後も特に何もないまま一日が終わった。
本当に何も無い一日だったな、しかも凄い速さで終わったし…どこか信じられないな。
ここしばらく変な奴強襲続きだった、最後まで気は抜けないと思っていた。
しかしながら翌日もこれと言って何も無く、そのまま終了する。
う〜ん平和だったな、まぁたまにはこういう日もいいか。


家に帰ってからはゲームとかやっていましたが、途中から外出して明日の準備などを。
一人カラオケも久々だったな。
フリーが安いって言われて入ったけど、歌いたい曲が入っていなくて何か勿体無かったけど…。
それからは適当に回遊して終了でした。
まぁ相変わらず何も無し、買うものも無しか…やれやれ。