今日の出来事 〜連休さいこー!

休日、今日の出来事です。
今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。
今回の模様は次の泊まり仕事のネタにするべく作成頑張ります!
さぁ明日は休みなんでやるぜ!


オフ会が終わってからは毎度の回遊で店をうろつくKazunでした。
まぁいつもと同じでこれと言って何も無しか。
そして明日は休みだからと帰りに調子に乗りすぎて、コンビニで漫画を読みまくって帰ったら凄い時間に…。
まぁ休みだから多少くらいはいいがな…。
今日一日、この言葉に集約されすぎてる気もするがまぁいいか。
実際久々に連休、多少なりとも羽目を外してもな。
そんなこんなでオチとネタに困ったところで終了しておく。
今日はこんなところか。