今日の出来事 〜まさに休む日

休日、今日の出来事です。
昨日に続いて休日の今日でした。
二度寝ならず三度寝とかしてゆっくり起床。
「ふぅ〜よく寝たな!今日もやるか!」


起きてからは昼食タイム。
某すーぱーな娘の影響でチャーシューメンを自作してみたが、かなり美味しかった!(反面金がかかったが)
そんな感じでたらふく食べてお腹が膨れたところで日記製作などを開始、同時に動画処理など色々と始めたのだった。
いつもより余計に頑張り、そしていつの間にか夜になっていた。
途中からPCのメンテナンスやっており、集中力もそろそろ切れたのかと気づく。
「そろそろ休憩すっかな、外出してくるか…」


夕方と言うよりもいつもより夜になってしまってから今日の外出その1。
スーパーや薬局などに行き、消耗品を購入する。
「そういえば今日行った薬局でフェアやってて、2000円以上購入すると懸賞ハガキもらえるんだよな」
「どうせ明日から泊まり続きだし、食料品とか多めに買い込んどけばよかった」
少し後悔…実際懸賞なんて当るかどうか分からないものだけど。
夕飯後には今日の外出その2でした。
時間的に店が終わってていつもの回遊は不可、結局会社に泊まり食料を持っていって終了でした。


今日はこんなところか。
久々の連休だけあって羽目を外していたわけだけど、もう少し早く行動したいもんだぜ。
まぁ買いたい物や気になる物なんて、ここしばらくはないのだが。
そして明日からまた現実回帰の連続勤務Part2開始で泣ける…。
はぁ〜やってらんねぇな、あ〜やるせない〜。