今日の出来事 〜オマケが本体

今日の出来事です。
昨夜は色々と無駄なことをやりすぎて寝たのは遅くなってから、そして今日は少し遅くに起きました…。
やれやれ、この辺全く反省と成長の無いKazunですな…。
ただ食事については昨日の反省をいかして軽めなものを食べました。
まぁ最近食費を節約してるから買い置きが無かったと言うのが正しいかもしれないですがね…。
全く収入が不安定な貧乏生活は辛いぜ!


さて、そんな貧乏生活とおさらばすべく今日も図書館に行って転職活動を始めようと考えていました。
たが外の天候は生憎の雨…!雨には弱いんだよ、俺は…。
何だかんだで出るのは遅れ、神社を参拝して図書館に着いたのは結構遅くだった。
「今日も90分程度の活動か、まぁ頑張ろう!」
※本日の成果…自己診断表の作成・情報まとめ続き・転職希望先の新規作成・全体の見直しなど。
※感想や次回案…もう少しペースアップしてまとめを完了させたいところだな。あとそろそろ本番の作成に回りたい…来週からやっていこうか?
一度帰って夕食後は再出撃、ゲーム屋・本屋・レンタル屋といつもの回遊を行う。
ゲーム屋は新作チェック、NEWラブプラスが酷すぎて回収になったと聞いたので調査。
本屋はそのまんま漫画購入、レンタル屋は新作チェックと暇潰し。
最初に行ったゲーム屋では新作・まどかマギカのコーナーが出来ていました。
そういや発売したんだっけ、まぁ俺はスルーさせてもらう予定だけど…。
あとNEWラブプラスは回収になったと聞いたのに普通に売ってるぞ、この店…(いいのか?)
本屋は漫画を購入し、量産型松風が付くと言うまじこいブルーレイを探したが見つからずに閉店時間
レンタル屋には行くのすら忘れて帰ってしまったのでしたw。


今日はこんなところか。
しかしながら雨には参るよ…明日明後日もらしいし、やれやれだぜ…。
あとブルーレイは高いんで、量産型松風をゲットするためだけにそれを買うかどうかメチャ悩む…。
松風大好きなんだがなぁ…今の経済力じゃ後々苦しくなりそうでもあるし…う〜む?
最後に欲しいと言えば、何故かドクターペッパーが飲みたい今日この頃なんだよね…。
この辺は全然売ってないけど、目星の付いているところもあるので土日使ってドクペ狩りに行ってみるとするかなw。