今日の出来事 〜デモの生殺し

今日の出来事です。
昨夜は結構早く寝たはずなのに、今日は寝坊してしまったKazunでした!
「しまった!ハロワのセミナーもスパロボ早期ゲットも遅れてしまったか、どうする?」
とりあえず何をするか、飯を食べて落ち着いたところで考えた。
近い日に別の会場で同じセミナーがやってないか調べてみたところ、よく見たら今日のセミナーは再就職の心構えとか、そういった講演会だった。
「何だよ、このセミナ−別に行く必要ないじゃない…慌てて損したぜ」
そんなわけでいつものようにゆっくり準備を始めた。
ちなみに履歴書セミナーは来週にあるらしい、今度はちゃんと起きて行くようにしないとなw。
スパロボも予約してるから逃げないだろう、活動終わってからゆっくり取りにいくとするか。
時刻は夕方…日課の図書館に向かった。


神社に参拝して図書館へ移動する。
今日の目標はスーパーの「入社して実現」項目を完成させること、さてやるかな!
本日の志気はまあまあだったので時間はかかったが何とか完成させた!
これで次の段階に行くことが出来るな!(もしくは現存のものを強化していくかのどっちか)
その後は良く聞かれる質問の傾向と対策の途中でタイムアップした。
そろそろハロワに相談に行きたいところでもあるが、どうするか迷うところだな。
活動終了後はゲーム屋に移動してスパロボを購入。

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - PSP

それからはいつもの回遊で何店か回って帰宅する。
本屋もレンタル屋も特にネタ無しですか、ただスーパー行ったら惣菜が半額でちょっとラッキーw。
金が無いからこういうところで節約節約…まぁゲーセンで500円使っちゃったけどw。


今日はこんなところか。
ちなみに今日の夜の再出撃は近所の散歩で終了、スパロボに付きっ切りだったからね。
そして当のスパロボはと言うと、早速やろうかと思って先ずメディアインストール始めたらPSPの電池が少ないとか文句言われましたな。
デモを流しまくって電池切れ→充電→メディアインストールという展開で下準備に時間かかりすぎ!
そんなわけでまだ全然やっていなかったり…(まぁ攻略情報が確定するまでは派手に動かないでいようとも思うだが…)
早いところダブルオー見たいぜ!