今日の出来事 〜しかし遊んでもだるいんだなぁ

今日の出来事です。
昨夜は無駄に色々やりすぎて、少し遅くに起きました。
目覚ましで目を覚ました気もするけれど、何かだるくて二度寝してしまったんだよね…。
そんなこんなで遅れながらも図書館に行く準備を進めていた。
だが思った以上に志気が上がらず、さらにスパロボやヒロインカーニバルを始めたのをトドメに転職活動をサボってしまったのだった…!
今日は本当にしまった…完全に誘惑に思わず負けてしまったな、少しだけのつもりと言うのが間違いだった!
調べ物に時間がかかったとかここ最近頑張って志気が落ちていたとか、余計な言い訳は考えないで先ずは反省!
そして次の事を考えよう、明日明後日の土日で行くか?時間は少ないけどやらないよりかはマシか…。


夕飯後には今日の外出…しようかと思ったら雨が降ってきた。
何ともタイミング悪いな、結局雨が止むのを待って出撃した。
出かけられたのは夜遅くなってから、まぁすぐ行ってすぐ帰るとするか…。
ちなみに行ったのは穴場のレンタル屋で、以前より気になっていた作品のDVDが発売されたと聞いたのでレンタル版を探すことにした。
まぁ少し探してみたがやはりセル版のみかな、そのうちレンタル版が出ると良いが…。
そんなこんなで深夜の運動は終了した。


今日はこんなところか。
何とも遊びデー、スパロボデーとでも言うべきかな…やれやれだ。
明日からはもっと気を引き締めてかからないとな、今回の戦いで負けは許されないんだ!
そんな感じでさぁやるぜ!でもちょっとゲームしたい…。