今日の出来事 〜30分でかたつけな!

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に寝て今日は適度な時間に起床しました。
さて、早いところ図書館に行って作業だぜ。
しかしながら家事や掃除に時間がかかってしまい、出れるようになったのは夕方だった。
今日は図書館は早く終わるからな、もうあまり時間も無いし…。
色々と迷ったが言い訳しても仕方がなかった、今からでも行くことにしよう。
残り時間30分で図書館に到着…さぁどこまで出来る?


昨日休んだためか、今日の志気は上がっていた。
そして短時間でも志気が高けりゃ何とかなると思っていたら、本当に何とかなったw。
詰まっていた項目が完成!やったぜ!(一応清書すればホントの完成)
いや〜何とかなるもんですな、先日の二時間の苦闘が嘘のよう!
ただこれだけしか出来なかったのが玉に瑕か、まぁ逆に短時間集中で区切りながらやると言う方法も思いついたが。
その後は帰宅してスーパーカレータイム、しばらく続いたカレーも今夜で最後となりました。
やっぱりカレー作ると食費が浮くな、まさか4000円近くの節約になるとは!(カレーは偉大!一人暮らし最強の料理!)
一ヶ月に一回だったカレーも二週間に一回に変更しようかな、転職完了するまでは…。
夕飯後には少し休んでから再出撃した。
特に目的も無く当てもない旅だったので、昨日に続いてレンタル屋で調査。
その後はまだやってたドクペ狩りのためファミリーマート巡りしながら帰宅。
相変わらずどちらも成果なしで無駄に運動したくらいだったかw。


今日はこんなところか。
短時間集中方法、今度から試してみるかな。
この力が火事場で終わるか、決め手となるか、腕の見せ所だろう。
あとは転職活動も完成しつつあるので早いところ次のステップに進んどこう。
一先ずはセミナーに出てから戦いに行きたいところだがな、そうすると20日以降になるし…う〜む?