今日の出来事 〜日記書くのも楽だったな

今日の出来事です。
昨夜は毎度の如くゲームで寝るのが遅くなり、今日は少し遅くに起きました。
「やはりと言うか何と言うか、二度寝してるな…何とかできないものか」
単純に早く寝ると言うのが最善の策になると思うが、なかなか出来ないのも無職(ホントは失業者だけど)の物臭と言うものか。
とりあえず今夜試しに早寝して実験してみるかな。
そんなことを思いながら起床、そして飯を食べた。
ボーっとしてて気が付けばおやつの時間も過ぎてて、活動の準備も未だだな。
これから色々済ませて出かけても、今日は図書館が早閉めなので活動の時間もほとんどないだろ。
今日は志気回復のためにも遊ぶか…そう思いPCに向かった。


適当に動画処理、ヒロインカーニバルなどをやって気が付けば夜。
そろそろ何かしようと近くのスーパーに買物に行く。
帰って夕飯を食べて出かけようとも思っていたが、結局家にいたのであった。
例のカラオケ大会とかの追加連絡とかもあっし、何だかんだで長居…と言うか引きこもってしまった。
やれやれ、何もしてないのに何故か疲れた感じなのは何故だろう?


今日はこんなところですか。
まぁ積みゲーが進んだ以外は何も無かったですな、いつものゲーム屋とかも行かなかったしw。
とりあえず一日休んだので明日は活動、その後に調査とかやりますかね。
明日はもうちょっと濃い日になりますよーにっと!