今日の出来事 〜あえて言おう、PC死ぬなよ…

今日の出来事です。
昨夜は早めに就寝する予定でしたが、ついうっかり(笑)いつもと同じくらいの時間に寝てしまいました。
しかしながら根性で少し早起き、早速図書館に行くことを考えていました。
飯と準備を済ませたが、何だかんだで夕方か…。
う〜ん結局この時間かよ…まぁたとえ少なくても、それでも!だとしても!


今日の図書館での活動時間は一時間未満と少なかった。
だがホテル業界の志望動機プロトタイプ版が何とか完成した。
出来については正直なところ微妙な感じだけど…(やはり相談に行くしかないのかな?)
活動終了後は街の回遊に出かけようと思っていましたが、日曜日の人ごみに脱帽して逃走w。
帰ってからの夕飯後は、いつものゲーム屋の調査に行ってなかったことを思い出し再出撃。
新作チェックもしたけど買いたいものはしばらくはないですね、ねこねこさんくらいか?
あと最近発売されたあるゲームを探してみましたが、初回分は完売のようですね。
まぁそこまで興味ないんで初めから買わないつもりでしたが、評価が賛否両論過ぎるので気になって探したまででした。
何だかんだで売れてるのかな?でも昨日同人ショップ行ったときにはまだ在庫あったみたいだけど?
その後は適当に回遊して帰宅。
まぁ本読んだくらいで何も無しか。


今日はこんなところですか。
久々に実家に電話したけれど、かーちゃん仕事辞めたこと未だ知らないみたいだな。
まぁ母さんには悪いがこのまま通そう、むしろその方がやり易いし親父が出てきたら最高に話がこじれそうだしな…。
あと明日はハロワの認定日なので朝から行かなくてはならなく辛い。
ホントは早い段階で日記出来てたんでアップしてさっさと寝る予定だったけど、PCにスマホ落としたら落とし所が悪かったらしく?異常終了しちゃって作り直したんだよね…(てかPCマジ大丈夫かよ!?)
あ〜あもう酷い時間だな、明日から食費節約習慣カレーウィークが始まるので夜通し煮込むか?
やれやれ…また徹夜のパターンか。