今日の出来事 〜GWなんて無かった

今日の出来事です。
何かいつもと同じ時間に起きてしまった今日でした。
昨夜は少しだるかったからな、いつも早起きとは行かないか…。
一先ずは少しでも早く図書館に行って作業を終わらせたかった。
昼飯の料理してたら少し遅くなってしまった、とりあえず急ごう。


今日も神社は後回しにして図書館に移動した。
活動時間は90分くらい、やることは自己PRの見直し・リメイクでした。
やはりこういう作業は苦手なのか、背水の陣効果があろうともなかなか筆は進まない。
結局今日一日はこれに全部時間を使ってしまい、最後の最後に何とか完成させることが出来た。
以前のバージョンは仕事内容をひたすら語りまくるような感じだったんで、旧バージョンからの「私の強みは〜」などの言葉を取ってきて、より信憑性を出したようなものが作れた…と思う!
前に応募した同人ショップのとき詰まって言えなかっただけあって、やっぱりこれは好きになれん…やれやれだな(まぁ作成過程で暴走しすぎて斜め上を行ってしまったという考え方もあるが)
活動終了後は神社に参拝、そして古本屋にて気になっている漫画を読んだ。
帰りにはスーパーに寄ってカレーの材料を買う。
明日あたりからはまたカレー週間だぜ、食費を大いに節約節約っと…。
夕飯後の再出撃は何をしようかかなり迷っていた。
結局時間が遅くなって恒例のコンビニ深夜探索で終了する。
何とも最近こればっかりだな、やれやれw。


今日はこんなところですか。
図書館は明日もやっているようなので行くとしましょう。
代わりに火曜が休みらしいが、その日はハロワに行けばちょうどいいや。
そして特に何事も無かった場合、その日を応募の刻としてみせましょうぞ!