今日の出来事 〜ハッカ油でハッカーにw

今日の出来事です。
昨夜は色々と作業やってて気が付いたら明け方、それからさっさと寝ていつもどおりの時間でした。
時間も迫っているので早いところハロワor図書館に行って作業を始めたいところでしたが、ここで運悪く携帯が電池切れを起こしているのでした。
「毎度の事ながら困った奴だ…だけどあると便利な場合が多いから充電してから出るか…」
実際理論武装集の完成・暗記がまだ完全じゃないところもあって演習と言えど不安なところもあった。
充電が終了するまで作成と暗記をしつつ、時間を潰すことにした。
終わった頃には時間は残り一時間程度とかなり押している時間になっていたのでした。
「急いでハロワに向かったとしても閉庁45分前くらいだろう…前例からして時間ギリギリだと断られる場合もあるみたいだし今日は無理そうだな」
結局今日一日は休憩することにし、普通に出かけることにした。
明日日曜はハロワが休み、明後日月曜は図書館が休み…となると土日で作業・暗記を完了させて月曜日から演習とするかね!
今日は英気を養うぞ!でも夜は徹夜してでも項目を全て完成させる!
ゲームしながらでも寝ながらでもいい!兎に角何としてでも今日明日で終わらせる!


外出は紅茶専門店からでした。
先日実家の母親から電話が架かってきて「紅茶マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン」とのことだった。
そういや最近活動が激化していって送るのをすっかり忘れていたぜw。
そんなわけで注文されていた残り分を購入、明日は郵便局やっていないはずだし月曜日にでも送るかな?
その後は古本屋を経由して薬局を回遊した。
何でも夏に良く効くハッカ油と言う記事を見たわけだけど、うがい薬・消臭剤・冷却ローションなど色々なことに使えるんだと分かり興味が出た!
そんなわけで薬局を片っ端から回って捜し歩いたけど、どこにも無かったのだった…。
「薬局で無いなら一体どこで売っているのだろうか?次はもっと別のところも見てみようか」
スーパーで買物をして帰宅し、夕飯後には再出撃。
とは言え時間がかなり遅かったんで、神社参拝とコンビニをちょっと程度でしたが。


今日はこんなところですか。
活動再開後の久々の休日!まぁ本当は活動をしたかったわけですが…。
とりあえず週明けには演習を頑張るぞ!そのために今は準備完了に全力を挙げるべし。
あと月曜日は最後の認定日なので忘れずに行動しないといけません!
ついにライフラインも最後か…とうとうここまで追い詰められたってもんだぜ!
だが俺は次の戦いで必ず勝つ!これで…終わりだー!!