今日の出来事 〜スーパーハッカー油

今日の出来事です。
昨夜は朝まで理論武装の暗記をやっていて、その他の項目を考えようと思ったところで寝てました。
いつもの時間に起床した今日、とりあえず図書館に行こうかと思い準備を整えた。
あまりやる気が出なかったが、ここが踏ん張り時の正念場と思い聞かせて出発した。


図書館に着いて早速作業をしようと思ったのだが、今日は超満員!
何と10人待ちと言う状態であり、一時は帰ろうかと思った。
しかしながら今は夏季で閉館は18時までと聞き、後ろのパイプイスで活動しつつ待機。
しばらくして順番が回ってきた!さぁやるぞー!
今日の活動は上々、項目が幾つか完成した!これでまた一歩…あともう少しだな!
だが何時までもこれをやっていても仕方ないのでそろそろ暗記メインに進もう、いくつ作ろうが質問に答えられて何ぼの世界だからな。
活動終了後は一旦家に帰って再出撃、いつものアルカリイオン水給水と昨日のハッカ油続きだった。
ハッカ油はマツモトキヨシに売っているとか聞いたので行ってみたが高かったw。
何処にあったのかは大体分かったのでいつもの店に戻って再捜索…でもやはりなかったw。
結局店員さんに聞くと(ちなみに昨日は時間が無くて聞く暇なかった)レジの後ろにあることが判明しそのまま購入、ついでにアルカリイオン水も汲んで帰宅する。
毎度ながらこの作業は重くて少し疲れるな、ショルダーバックからリュックに変えたら少し楽になったけど。
夕飯後の再出撃は神社参拝とコンビニ巡りくらいでした。
0時過ぎで次の日の漫画を読むぜ!でも心霊動画とか見てしまって夜道で内心少し((((゜Д゜;))))ガクブル…。
まぁかなり嘘くさい動画だったけど、人間得体の知れないもの相手だとやっぱ怖いわw。


今日はこんなところですか。
ウワサのハッカ油すげぇな、匂い嗅ぐだけで一気に鼻がすっきりすんぞ!
これこぼしたら大変なことになるだろうなw、気をつけねば!
あと明日は認定日、最後のライフラインですね。
このお金を受け取って最後の戦い…14日の真・決戦に望むとしますか!
負けない!負けられない!負けてなるものか!