今日の出来事 〜普通だったかな?

今日の出来事です。
昨夜はGジェネやってて少し遅くに就寝、今日は少し遅くに目を覚ましました。
「飯を作ろうにも困ったことに食材がない、買いに行こうにも金が無い、参ったな…」
結局近々保険金を入金しないといけないこともあって少し出すことにした。
「この無駄金も何とかならんのか、本当に帰ってくるのかも分からないしな…」
そして食材を購入して帰ったらまたも時間がギリギリゾーンだった、早く飯を作って食べて仕事に行かねばな!
こうして今日も出発した、さて今日の仕事もどうなるかな?


今日の仕事は少し忙しいゾーン、仲間もコーラサワーさんとか頼りにはなるが早く帰ろうとする人なので変な感じであった(ちなみにソーマさんはいない)
そして例によって動きまくって汗だくになったKazun、ふぅ〜今回の職場はなかなか歯ごたえがあるぜ!
ただ途中で久々に他店調査に行くことになり気合を入れて行ってきた後、別の箇所に送られるなど泣ける展開もあった。
その後元居た場所に返り咲き、色々と動いていたがやはり大したことは無かった。
今日もネタとしてはこれと言って何もなく平和な時間が続いていきましたな。
強いて書くならば自分の担当していない箇所で盗難事件があったとかか?まぁよく知らないけど…。
最後に閉店してからやはり「今日の目標は0時」とコーラさん。
だが明日は競合店が休みで準備が忙しく、結局遅くに終わったのであった。
う〜ん、ホント書くこと無くて日記が薄々だな…(実際サボって次の日に書いてるわけだし)


今日はこんなところですか。
明日は休み、その後店休日出勤と少し楽な日が続いていきます。
それからは四連続勤務だけどね…ふぅ〜。
やりたいことは全て明日やってしまいましょう!頑張るぞ!