今日の出来事 〜俺たちは…何もかも…何もかも遅すぎたんだ!

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに寝て、今日は少し早くに起きました。
「よし!いい感じだな!今日やることは全てやってしまおうか!」
とりあえず動画を見つつ飯、その後はゲームを始めた。
最近はGジェネも大分疲れてた感じなのでロストヒーローズなどを再開していますね。
Gジェネも悪くない、むしろ良いゲームなんだけど…何だかなぁ?開発ばかりでやってしまったと前回の失敗を繰り返してしまった感が?
昔のを飽きずに最後までやれたのもユニットコレクション蒐集に加えてガンダムシリーズの歴史を体感できたのもあったんだろうが、最近のはクロスオーバーメインだからな…正直原点回帰してほしいとも願うのだが。
そうこうして気が付けば夕方になっていた!しまった…もうこんな時間かよ!
とりあえず急いで例の神社に向かってみよう、一時間もあれば到着するかな?


新車で走りまくって目的地付近に到着…だがここから上り坂になっているところが非常に多く疲れてしまった。
結局到着したのは終了30分オーバーしてしまった時間であり、宮司さんらしき人が片づけをされていた。
何とか頼み込んで交通安全ステッカーを頂こうとも思ったのだが今回遅れたのは自分自身の身から出た錆…ミスである。
今回は出直すことにし、参拝だけして神社から離れた。
余談だが帰り道で色々と古本屋を発見、結構見つかって調査したいのもあるのでまた近いうちに再チャレンジすることにしようか。
家に帰ってからはアルカリイオン水補給に出たが、ここでハプニング…専用ボトルのキャップを忘れてふたが閉めれないと言うことに!
結局汲んだ水を少し捨てニトログリセリンを扱うかのように慎重に家に持ち帰った。
「明日にでも銀行に保険金を納めに行く予定だからその時にでも再補給するか、そういや保険金で思い出したが健康組合に電話するのも忘れてた…」
それからはいつもの回遊で本屋とゲーム屋を回ったが特にめぼしい新作・新刊は無かった。
一応要らなくなった漫画とゲーム(Gジェネ含む)も持って出ており売ってしまおうか迷ったのですが、考えた結果漫画だけ売って帰ることにしてリサイクルセンターへ。
ここに売り来るのも久々だったんだけど、いつの間にか店員さんが変わってたね。
しかもかなり対応が悪かった、正直クレーム入れてやろうかと初めて思ったわけですが…。
それからはスーパーで明日からの食料を購入して帰ろうかと思ったのですが、ここまで時間をかけすぎたために閉店していた…。
う〜ん、今日は色々と遅すぎたな…夕飯も遅くなってしまって苦しいぜ。


今日はこんなところですかね。
ホント失敗の一日!どうしてこうなったのか〜!
何とも悲しいなぁ…次の休みまで長いしやれやれだぜ。
とりあえず明日は店が休みで大した作業もしないだろうから、頑張って少し早く行動したいところですね。
<明日何としてもやること>
・保険料納付(最優先)
健康保険組合に再度交渉
・カレー作戦のための材料購入
アルカリイオン水補給
・仕事用の靴を見に行く
以上、頑張れ!