今日の出来事 〜日曜の奇跡

今日の出来事です。
昨夜はいつもどおりの就寝で今日はいつもどおりの起床でした。
動画を見つつ飯を済ませ、準備もして余った時間でゆきいろを進める。
そろそろ出れる早い時間だったが、最近この時間帯最早過ぎないかと思い始めていた。
早く行っても待つくらいしか出来ないし、あんまり打ち解けてない人が居ると沈黙の待機だしね…。
「まぁ昨日より少し早ければ良いんじゃないのか?」そう思い少し遅らせて出た。
またゆきいろいいところで中断だったな、やれやれ…先が気になる。


職場に到着、着替えて休憩室に行ったが誰もいなかった。
ギリギリになって数人登場、バイトの人数が少ない…今日は社員ばっかりらしい。
そして出勤したわけだが、今日の責任者は面接してくれた主任さんか…これは迷惑をかけるわけにはいかない!いつも以上に気合を入れていくぞ!
ただ日曜日だったので正直楽勝ムードだったけどね、パチ屋って日曜は意外と少ないんだな(役に立たない新たなる発見だな)
大したトラブルも無く、そこまでも忙しくも無く、時間は過ぎていった。
貸してもらってるリモコンの電池が切れているのには焦ったが、トラブルはこの程度とは…。
こうして時間もまだ閉店まで結構あったのだがお客さんは数人とか、むじろ暇な状態に!
結局今日は別の箇所に移動は無く、このまま残されたので終始暇で終わったのだった!
「いやっほ〜い!前職よりも楽でしかも給料もいいのでウハウハっすね!まぁ前職の基準が相当なるクソだったんだろうけどw」
この後の閉店作業も一人ではなかったので大したことは無く、文字通り今日は大人しく終わった。
書けるネタも無いな…さてさて。


今日はこんなところでしょうか。
まぁ何度も書いてるけど何時までも続けようとは思わないけどね、でも次の仕事をどうするか希望先が無いのも問題だがな…。
そして仕事も明日行ったら休みですね。
明日の起きてからでもいいし、休みの日でもいい…健康保険組合に電話して返金の話を聞き出そう。
ついでに次の休みを超えると五連続勤務だからな、次はやりたいことを必ずやれ!