今日の出来事 〜二日酔いとは何だったのか?

今日の出来事です。
昨夜は酔っ払ってしまって少し遅くに就寝、今日は多少遅くに起床しました。
「何と言うか体がすこぶるだるい気がするけど二日酔いと遅く寝てしまったせいか?だが喉も痛いようだが…」
一先ず二日酔い対策としてお茶を飲みまくる→トイレに行くを数回繰り返したが未だだるいままだった。
検温しても熱は無く、とりあえず常備薬の風邪薬を探したけど昨年の大掃除で古くなったと言う理由でうがい薬もろとも全部捨ててしまっていたのを思い出す…。
Kazunいきなりのピンチ!今日の仕事は厳しくなりそうだな…(最も可能性は少ないが二日酔いだったらそのうち良くなるとは思ったが)
少し早くに出ることには成功したので薬局にてうがい薬と喉飴を購入した。
少しマシにはなるとは思うが…どうなる今日の仕事?


今日の仕事はスロットコーナー、こういうときに限って苦手なのが来るとは…。
とりあえず唯一の救いでメンバーが豪華+スロット平和コーナーだったことを幸運に思い仕事を始める…が、どんどん調子が悪くなっていった!
「やばい苦しいな…出勤前はだるい+喉が痛いくらいだったが、寒気・めまい・筋肉痛が追加されているのだが…」
そんな中空気読みのプロ・ソーマさんに「調子がおかしいのではないか」と聞かれ、一先ず「あまり良くない」と回答した。
その後皆急に優しくなり、リーダーのティエリア先輩にはICコーナーに移動しないかと言われるまでだった(向こうに行っても大して変わらないと思って断ったが)
その後スロットで働き続けたのだが、結局この日は終始ダメダメのいいところ無し!
仕事が終わるころには立っているのがやっとの状態であった。
「う〜ん、皆に迷惑かけちゃったな…やっぱりICコーナーに行っておけば良かったか?」
ちなみにこの日の閉店作業はなし、早退扱いで帰ることになったわけだ。
主任さんにインフルエンザが流行っているので明日病院に行くのなら検査をしておいて欲しいとの事。
やれやれだぜ…またお金が飛ぶ〜!


今日はこんなところでしょうか。
明日は病院行き+インフルエンザ検査が決定してしまったのでまたもお金を下ろさなければならなくなった…早起きもしないといけない。
ヤバイな、早いところ売却作戦と積みゲー攻略(売るために)をしないと!苦しいところだが頑張ろう!
あと来月のシフトが発表されたけど、四連勤務→休み→四連勤務…などと見事に仕事ばかりでした!
一応ガルパンブルーレイ発売日は休み、次の日は遅番と希望通りになってはいたのだが…三月に本当に休み取れるのだろうか心配になってきたぜ〜。