Kazunの積みゲー戦記(最後の迷宮)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、パステルチャイム3バインドシーカーです。


世界樹は表ボスを撃破!一先ずのエンディングを見ることに成功しました!
いや〜長かった、でもここから始まりだからなぁ!まだまだ続くんじゃよ!
そんなわけで本当のラストである第六迷宮を発見!攻略中です。
ちなみに平均レベルは現行マックスの70、二軍は50程度です。
兎に角このまま一気に駆け抜けて終わりを目指すぞ!
称号も大分揃ってきたわけだし長いこのゲームもそろそろ終わりが見えてきた!
パステルチャイムは起動実験をした程度、戦闘などは体験版で少し試していたのですがファイヤーエンブレムとかそんな感じがしました。
このゲームも長そうだけどどうなるかな…。
ちなみに前作は途中終了…今回はそうならなきゃ良いけど。


<新作導入検討>
スーパーロボット大戦UX(3DS)/(3/14、購入確立・ダブルオー効果で確定)
這いよれ!ニャル子さん名状しがたいゲームのようなもの(3DS)/(5/30、購入確立・極低)
ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの(PSP)/(13年春予定、購入確立・高)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(13年8/29、購入確立・高)
真・女神転生4(3DS)/(13年予定、購入確立・高)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)
<旧作導入検討>
デビルサマナーソウルハッカーズ(3DS)
装甲悪鬼村正(PC・R-18)
ロックマン9、10(PS3)