今日の出来事 〜四年後のハートブレイク

今日の出来事です。
昨夜からの夜明かし作戦で活動継続中でそのまま今日、朝になったので一先ず何をするか活動しつつ考えているKazunでした。
「まぁほぼゲームやってしまったがな…やれやれ、早く何とかしないとな!(でも世界樹はかなり進んだ)」
とりあえず活動に一区切りつけてから外出をすることにした。


「先ずは資金確保が第一か?給料口座のATMへGOだな…」
そんなわけで最初にサブ口座から貯金を下ろせるだけ下ろしてメイン口座へ投入、そのまま窓口で通帳を更新しに行った。
ここで窓口にてしつこくカードを進められ激怒したKazunだった…徹夜明けの変なテンションもあったのだが、人の通帳を勝手に開けて「何日に手数料が発生」とか個人情報をばらすなよ!(大体手数料って銀行側の都合だろ、出汁にしてカード取らせようとするなや!)
その後はハロワに移動して資格援助の制度を聞こうとしたが持ってきたユーキャンの資料を読むと応募した際に詳しい説明書が来るという、ついでに受講終了するまで貰えないらしい。
まぁ聞くだけ無駄だと分かったので求人検索(相変わらずいい求人無し)して帰ることにした。
それからはゲームを購入しに同人屋・ゲーム屋・本屋を回遊した。

パステルチャイム3 バインドシーカー

パステルチャイム3 バインドシーカー

ゲームとCDを購入!そういやはがないのOP・ED曲発売してたんだよね!
あと同人屋でガルパン設定資料なるものの情報を見たのだが、現在絶賛売切れ中で入荷まで時間がかかるとも判明した。
「何だよ!そんなのあったのか!知ってたら真っ先に買ってたのにな〜!でも今月中旬再販らしいので今は待とう」
こうしてやること全てやって家に帰り寝ることにした。


「何だか結構時間がかかってしまったかな?」そんなことを考えつつ寝ようとしていたのだが、ここで異変が発生する…!
大昔発作的に患った心臓の病気と不整脈が突然の再発!少し胸が苦しくなり始めた…(そう言えばこれって睡眠不足でなるんだ…マジで寝ておけば良かったと思った瞬間だった!)
このまま寝れば治るかもしれないが下手すれば命に関わる場合もあるので急きょ病院へ行くことにし、救急で大きいところに行くか外来でそこそこのところ行くか迷った。
この日記を確認する限り前回は三年前のバレンタインに救急で行って15000円くらいになったこと判明、命にお金は変えられないこともあるが近くのそこそこでかい病院を訪ねることにした(実際最初に病気になって治療を受けたのもここ)
今回は点滴1アンプルと薬を出されて終わったのだが、少し楽になった程度でまだ不整脈は完全に治まらずな状態であった。
「やはり小さいところでは限界があったか…このまま帰って薬の呑みつつ休んで治ればいいのだが、最悪明日仕事前に救急と言うわけだな…」
その後は少し寝て、夜に来月の旅行の件で関係者様に連絡をした。
日取りも決まったんであとは休みを申請することくらい…これで何事も無く休みが決まれば二年ぶりの長距離旅行作戦が決定したことになる!
マジでやってやるぜ!今回はガルパンだしな…だけど先ずは今の病気を何とかしないといけない!
とりあえず果報は寝て待てかな?寝て明日には正常に戻っていれば良いんだがな…。


今日はこんなところですか。
いやはや無理するもんじゃなかったですな…この病気生命にあんまり関係ないとは言えマジで怖いわ!
次から普通に寝ることにしよう、朝焼け作戦も当分禁止とする!
「俺の体よ、本当にスマンかった…」
あとは旅行計画が段々と決まってきてますな!
明日の出勤して決まった日取りで提出してしまおう、そして…どうなるかだ!