今日の出来事 〜何度も何度もPanzer vor!

今日の出来事です。
昨夜は遅くに寝てしまい、今日は寝坊しつつ起床しました。
「しまった…遅くなったか!アレが売り切れてなきゃいいのだがな」
そんなわけで急いで飯と準備を済ませ、昼過ぎになったところで出かけた。
前回は超売切れの大苦戦だったのだが、果たして買えるのか?


前回お世話になったソフマップに移動して商品を探すと…
「あった!やったぜ〜!これで勝つる!パンツァー・フォー!!」

秋山殿の如く大喜びするKazun!今日はまだやることが残ってるのでここで安心しないよーに!
その後はいつもの回遊をしながら家に帰ることにしました。
ゲーム屋では色々と予約をしようと思ったけど未だ始まってないみたいなのでスルー。
本屋では新刊無し(もうすぐか?)、あと前回ガルパンをえらい褒めちぎってたくせに一本しか入荷してなくて何かムカついた。
同人屋ではまたも新刊が…ガルパン戦車読本Bとかガンダムに例えたらとか何よ?
結局全部買ってしまった〜!やってまったぜ、ガルパン一色でパンツァー・フォ〜!
他に薬局にてアルカリイオン水を補給に行ったらセールの日だったので購入することにした。
今日もういくら使ってんだよ!一部必要経費とは言え少しやりすぎだぞ…。
他にこういうものまで買ってしまってたわけだがな、ちょっと最近鼻毛が気になって…w(余談だけどこれすげーな!バシバシ切れるぜ!)
パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K



家に帰ってからは一度休憩して再出撃する、場所は久々の図書館だった。
「時間は少なくなってしまったが…やってやりますか!活動再開だぜ!」
何もかもが懐かしい図書館の自習室に入り資料を並べる。
とりあえず期限が25日までと迫っている前職の子会社の志望動機を思考・作成するところから始めた。
一時間程度でプロトタイプっぽいのが完成…以前作ったテンプレの残骸も結構役に立つものだな。
それからは履歴書を一枚書き終えたところでタイムアップ。
「ちっ…時間があれば封筒も出来たんだがな!惜しいぜ!」
だけど久々の活動にしてここまで出来たのは上出来だろう、封筒さえ作れば最低限送れる形になったわけだし。
明日には応募してみせる!そして俺は勝つ!
その後帰ってからはカレー作りに専念した。
色々と使いすぎたんでしばらくは食費を節約だな、ふぅ〜やれやれ…。


今日はこんなところでしょうか。
現行一先ずの目標である活動復帰第一弾の完了…前職子会社に書類を送り付けることに全力を傾けたいところです。
そしてシフトが分かり次第(多分子会社の締切過ぎたくらいかな)手回しと旅行スケジュール作成の続き、ついでに面接対策ですかな。
どれもこれも最後まで諦めるな!必ず出来る!お前なら出来る!自信を持っていけよ、変革のイノベイター
しかしながらあれほどにまで嫌ってた前職の子会社に頼ってまで旅行に行こうとするとはね…俺も大した旅行バカですなw。
まぁここは所詮は滑り止めの予定なのでもっと上を目指しましょう(もちろん滑り止めも油断は出来ないものだがな)
夢は大きく世界変革!このままで終わらせてなるものか!