今日の出来事 〜旅行防衛作戦

今日の出来事です。
昨夜は激怒しまくりののち就寝、今日はいつもの時間に起きました。
「今の職場には苦しいときに雇ってもらえた恩はある…だが俺の旅行を否定するのは許さない!」
旅行は俺の人生…こうなると人生を否定されたようなもので怒り心頭のKazunであった。
何があろうと絶対に旅行は実行する!もしも行けなくなるのであれば辞めてやる!旅行のためならどんな手でも使ってやる!
「20回記念の旅行を実行してガルパンの大洗に行ったりグラハムを探したりするんだ!たとえバイト先がどうなろうと俺には関係ないんだ!」
ただし怒りのまま動くのも無計画すぎるので正当な理由を叩きつけるのだ…活動を再開してやるぜ!
絶対に勝つ!勝って旅行に行く!何人たりとも決して俺の旅行の邪魔はさせない!
この生活を終わらせて未来を見るためにも俺はやるんだ!
何だかんだで盛り上がっているところで時間が着てしまったので仕事へ行った、怒りは収まらないままであったが…。


今日は店休日だったので裏方仕事のみ。
そして人員はセルゲイさんのみの何と二人!前回のとき同様でどう考えても苦戦するレベルである!
とりあえず引き継ぎの仕事を聞いて昨日の閉店作業を潰すところからはじめた。
途中でまた新しく入った人が来たのだが、今回は教育ビデオのみで仕事に加わってくれずに相変わらず苦戦続きであった。
「ちっ…面白くないぜ!あと休憩中に少々転職計画を考えたがまだまだ…本格的にやる時間が欲しいな、明日図書館でも行くか?」
どうせガルパンブルーレイを買いに起きるのでやってやろうか、幾つか明日中にまとめて応募して終わりにするぞ…やってやるぜ!
その後作業を片付け続けるも比例して作業は増え続け、そうこうしているとついでに限界時間が来た。
今日は1時終了か、ふぅ〜終わった終わった。


今日はこんなところですか。
戦う瞬間見る夢は怒り…それとも尽きない悲しみか?
落ち着いていたが再び戦いの日々に戻るときが来た、今は旅行に行くためならばどんな手でも辞さないつもりでいます!
たとえ前職の子会社に戻ることになっても今の仕事を辞めると言うことでも…。
まぁ後者は本当の最終手段なわけで、やるときは別のバイト先を見つけてからだ。
前者は一応四月スタートなので、それまでに別の候補先にもどんどん応募していこう!
色々と書いたけど一番良いのは結局休みが取れる、次のいいのは交代で休みが取れるだがな…。
しかし今の仕事を続けるのも馬鹿馬鹿しいと思い始めている(目押しサービスとかコーラサワーにヘコヘコとか)わけだし、脱出してしまおう!
本気を出した俺は強い!何時だって苦境を相手に乗り切ってきた…きっと今回も出来る!やってやるぜ!