今日の出来事 〜逃亡者

今日の出来事です。
昨夜は旅行計画で寝るのが遅くなり、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ずお金がなくなっていたので下ろす→少量の食糧を買うの行動を取る。
急ぎで飯を作って食べたらもう時間だ!出撃しないとな。
「やれやれ、また時間がなくなってしまったのか…電話は会社でするしかないかな?」
どうしてこうなった?と今日も思いつつ家を出た。


今日の仕事は久々のICカードコーナー、リーダーはソーマさんであった。
一先ず久々の楽勝コーナーだったので気が軽くなって動きまくる、ついでにインカムも何故か聞こえがよかった。
その後はスロットコーナーに移動になって普通にやっていたが、またも目押しを頼まれて逃亡w。
最近子言うパターン多くないか?まぁまともに対応なんてしないがなw。
それからはパチとスロットを行ったりきたり、途中で笑顔を指摘されまくるので面倒だった。
「悪いが笑うなんてことはもう忘れたんだよ!俺を笑わせたきゃ元凶を叩きのめして差し出してこいや!」
開き直って怒りの巡回、この店がどうなろうが俺の知ったことか!遅いとか言いやがって!
閉店作業は早く終わりそうで終わらない感じで今日も1時越え、ふぅ〜疲れたぜ。
そして最後に事務所でソーマさんと二人きりになり、笑顔の件で「何かあったのか?元気ないんじゃないか?」と聞かれたのだった。
まぁこの人とコーラもどきは特に仲が悪かったので話すかどうか悩んだが、折角居なくなったんだからと今回は場を濁して立ち去った。
果たして話す日は来るのかね?その前にこの店を辞めそうだがなw。
実際社員幹部の人たちは中立か友好なんだろう。
でもイマイチ信じられずにいる自分自身を嫌でもあり正当化しそうでもあるから困る…。


今日はこんなところでしょうか。
明日でようやく仕事終わりやー!店長も居るので勤務関係の事を話そうか!
とりあえず親襲来日の事はともかく、ミーティングに出レナ言い訳も言っておかねばな。
そしてもうすぐ給料日ですが、その前にでかいの…スパロボが居るんだよな!
楽しみだけど積みゲー全然終わってねーよ!早く何とかしなければ!