今日の出来事 〜炭酸の抜けたコーラ

今日の出来事です。
昨夜は旅行の計画で夜更かし、今日はいつもの時間に目を覚ましました。
「とりあえず飯を食って準備して仕事に行くか、正直気が乗らないがな…」
そんなことを考えつつ飯を作って食べていると親からの電話があった。
何というか状況が変わったってやつか、何とかできないものだろうかな…色々と連絡しなければ!
そうして時間が来たので仕事に出る、ふぅ〜連日参るわ。


今日の仕事は低価格スロットコーナー、リーダーはティエリア先輩。
一先ず安心のメンバー編成だったのだが、あんなことがあった後だからイマイチ信用しないで出撃する。
前半戦は客足もあまり多くなかったので適当に楽をさせてもらった。
後半からもそこまで多くなかったので適度に仕事、ふぅ〜今日も特に何も無く終わったぜ!
ちなみに最初いきなり目押しを頼まれたときには早くも怒らにゃあかんのかと諦めムードだったが何とかなったな。
閉店作業は無駄に長くなるのでこれまた参る…最近何でこういうのパターン多いの?電話できないじゃん!
あと休憩中にヨハンさんと新人の人と一緒になったのだが、ここでコーラもどきの悪口大会が勃発した!
「あいつって結局自分の意見を押し付けてるだけだよな」「給料泥棒とか最低なこと言う奴だな」「人によって態度の違う差別野郎」などなどw。
やっぱコイツ嫌われてたんだなw、ヨハンさんも遅いと言ってきた人だが敵の敵は味方って事ね。
しかも知り合いの紹介で大阪の建設企業にいったとか聞いた、アレだけ威張っといて結局コネかよw。
まぁ居なくなった馬鹿の事はもういい、こいつみたいにコネが全てにならないように頑張らなければ!
俺はかつて精鋭(セイエイ?)と呼ばれた存在なんだ!やってやれないことはない!


今日はこんなところでしょうか。
何か凄い働いた気もしてるけど仕事はまだまだ続く、長ぇよ!
しかもここで金切れ…先日の病院が痛かったな!今下ろしたくは無いんでピンチ…。
ネットショップの入金早く〜!あと米がなくなりそうなので親に言おう、救援物資や資金をくれるかも?
何れにしろ明日は連絡無双かな?仕事もあるし忙しくなりそうだぜ。