今日の出来事 〜逃走策士Kazun

今日の出来事です。
昨夜は色々とやっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
起床後のネット接続で一先ずメールチェックしてみるとネットショップからのメールが!
いくらくらいになったのかと思いきや、何故か必要書類が足りないとか言われる始末…。
「バカヤロー!確かに送っただろうが!ふざけんな!」
向こうも向こうで嫌がらせしてくるとは…しかしながら再送しないと買取が出来ない上商品を送り返されてしまう。
ムカつくが早急に対策するしかないか、全くどんなアホが検品しているんだか…(多分自分でなくしていちゃもんつけてきてるんだろうな)
そんなわけで飯と準備をしつつ新たに封筒や書類などを作成した。
仕事の帰りに身分証をコピーして切手を買って送るとするか、余分に金をかけさせやがって…。
そして「今日も親に電話が出来なかった、カレー作ると米が全滅するな…」と思いつつ出発した。


今日の仕事はスロット平和コーナー、リーダーはヨハンさんであった。
日曜と言うことで客足の少ない今日、前半はともかく後半は暇になることが目に見えていた。
そんなこんなで体力を温存しつつ無難に接客をして歩くことにした。
前半は人が多かったが後半は本当に人が居なくなってマジで暇、こうなるとネタが無いのが少々の困りか?
強いて言えば目押しを頼まれて運よく777とか揃えたことかな、こんなことで運を使いたくは無いんだがな…(むしろ自分で行ったときのために使いたいわけだが)
あとはコーラもどきの送別会をするとか聞かされたのだった。
先日からの怒りも大分薄れてきてはいるが、未だ奴の事を思い出しては気分が悪くなるKazun…。
大体こんな奴のためにわざわざ金を払ってまで飲み食いするとかどんな過酷な罰ゲーム・苦行だよ!
どうせリーダー(笑)としての立場でくだらないアドバイスでもくれるんだろ、いらねぇよ!
旅行もあるしお金は温存しないといけないからな、今回も適当な理由をつけて逃げるとするかなw。
あと適当な理由で思い出したがオフ会に行く日が休日出勤になったのだが適当な理由をつけて逃げれたぜ!(某氏よ、是非ともミュージアムに行こうな!)
閉店作業はスロット関係をすることになったが、台移動とかあってなかなか出来ず。
結局完全に出遅れる結果になってしまい、作業も遅々として進まずに大苦戦するのであった。
「あ〜あ、また遅いとか言われるわ…やれやれだな」
まぁどんどん言ってればいいと思うよ、その分油断させて仕事も渡しまくってあげるから。
相変わらずの悪徳Kazun、まぁ軍師とはずる賢いものさ。


今日はこんなところでしょうか。
アホなネットショップにも本当に困りますね、何とか書類は送ったがまた屁理屈言ってこないだろうな…。
あと旅行のための下準備、フィンランドの通販サイトで注文終了!
今度はオリジナルのサルミアッキが来る…!ついでにブルーベリーコーヒーってのも買ったけどどうなのかな?
何れにしろこれも届くのに時間がかかるので果報は寝て待て…ふぅ〜どれもこれもいいものは時間がかかるなぁ。
そして今度は堅パンの番かな?何れにしろ今回は買いすぎるなよ!