今日の出来事 〜有休にもそろそろ慣れた

今日の出来事です。
昨夜は多少遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずさっさと図書館にて活動したかったKazun、昨日と違ってやる気は十分だった。
そんなわけで多少遅れながらも図書館へ移動、一時間程度だったが結構集中して活動が出来た。
色々と思いついたんであと少しって感じだがな、ここで一気に畳み掛けたいところだが次は休館日だし…。
やはりギリギリの応募になるか?もうちょっとだから頑張らなければ!


活動終了後は今日の外出でした。
お金も無ければ特に目的も無い今日、とりあえずブラブラして終わりにしようと街に繰り出した。
先ずはここ最近毎日行ってる同人屋から。
買いたいものは少々あるが無駄になることは目に見えている&所持金が無いのコンボで指をくわえて見ることになる。
一応明日病院が最後だからお金を下ろすことにはなるが、ここで買うかどうかは…(二度目になるが無駄になることは分かっているしな)
売却したお金が早く来ないかな…ふぅ〜今日も連絡ないし遅いよ、クソネットショップ!
それからは適当に辺りを回りつつ、いつものゲーム屋・本屋に辿り着いた。
まぁ買うものは無い、お金が無いのもあるけどそれ以前に買いたい新作・新刊自体ないわけだし。
助かるには助かるけど面白くないな、ここに書くのも苦労する。
それにしても足が治ってからすっかり外出する気が湧いてしまって困るなw。
痛いときはすぐに帰りたかったわけだが…何というか生きているって素晴らしいな。
夕飯後はしばらくゲームをやっていたが、夜には運動とリハビリを兼ねて外出。
明日発売の雑誌を読んで終了でした。


今日はこんなところですか。
いたって何も無い日、暇な一日でした。
もうすぐ実家帰宅ですな〜そうなると活動は余り進まないだろうし困ったものだが…(ただ東京に行けるのはでかい、またヒントが見つかるだろう)
あとは買ってきたブルーレイなど、いい加減消化したいところですね。
これ系統ってどんなに面白い作品でも何故か放置してしまうのが自分の悪い癖だからな。
明日は病院に行く以外特に目的が無く図書館も休み、おそらく何もやることが無くて暇になるのでそろそろ観てしまおう。
ピンチはむしろチャンスに使え!ついでに活動もだ!