今日の出来事 〜そうさ、悪が滅びるまで〜♪

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて結構遅くに就寝してしまい、今日はそこそこ遅くに起床しました。
その後飯と準備に無駄にダラダラしてしまい、気がつけば夕方前だった。
「そういえば土日の図書館は17時終わりなんだよな…ついでに職場にも行かないといけないわけだし」
復活できたのは夕方から、いい加減出かけようと決心して家を出た。
先ずは職場から、昨日電話してくれたカタギリ副主任が早番担当だったそうで早く行かねば迷惑かけてしまう…そんなこんなで急ぐ。
何とか終礼中に乱入出来て診断書を渡すことが出来た!
それからは一旦その辺をうろうろして一時帰宅…と言うよりも近所の理髪店に行くことにしたのだ。
明日でも良かったけど行ける時に行っておいたほうがいいと思って散髪。
これで一先ずの目標は全て達成出来たな、免許は…まぁまた今度?
ついでに所持金も大分減ってしまった…少し前に二マソはあったのに、また下ろさないといけないようだな…。


家に帰って夕飯の仕込をしてからは本格的に今日の外出に出る。
先ずは同人屋、少し気になる商品があると知って見に行ったのだが買うのはまた今度にした。
「まぁそこまで欲しいものではないと感じたし、今はお金に余裕がないからな…」
ついでに新刊・新作チェックしたが面白そうなものは特に無し、まぁ近々のとあるお祭で少々欲しいものが出るくらいかな?
その後はアルカリイオン水を補給していつもの本屋・ゲーム屋を回遊する。
同人屋で既に面白いものは無かったと結論が出てたので、こちらに来てもあまり意味はなかったかな?
一応新作チェックしたけどやはり来月下旬が鬼門だな、先日ネット通販で結構割高なものの購入予約してしまったし苦しくなりそうだな(今のうちに対策をしておかねばな)
その後は時間が余っていたので久々にゲームセンターなども行ったのだが、未だに消えてなくならない海賊版景品を見た…。
やはりこれを撲滅するのが俺の使命か?将来の夢か?こんなものがあるからいかん!
今日最後はスーパーで少々買物してお金がさらに減ったところで終了でした。
最早スズメの涙と言うところか、苦しいところだが何とか実家に帰るまで踏ん張ろう!


今日はこんなところでしょうか。
ここで書くのもなんだけど、今日はどうでもいいスマホゲームにハマってしまって身動きが…。
こういうのにはまるのは久々だな、てかキャンペーンでひだまりスケッチキャラが出るとか聞いてない!(ゆのと宮子ゲットw)
あと今日は結局通販の返信が無かった…日曜には送れないとか書いてあったし最短で月曜か、実家に帰る前に届けば万々歳なのだがな。
売却作戦は明日には到着するらしく、上手くいけば実家から帰ってきたらお金が振り込まれているというおいしい展開になりそうです。
ただしこのクソネットショップが何を言ってくるかはわからんからな…。
おそらく難癖つけた減額は当たり前として、また身分証が無かったとか大嘘が来るかもしれない。
最後の最後まで気を抜かないようにしておこう。