今日の出来事 〜相変わらず疲れた帰宅

今日の出来事です。
今日は実家から帰ってきたKazunでした!
いやはやいつもながらバスに乗るのは疲れる…時間短縮になったらしいけどやっぱり疲れる。
東京編with両親も結構疲れました…旅行って誰かと行くと疲れるようだな。
この様子はまた作成してアップでもしてみるか。


バスでこちらに帰ってからは前職会社を利用して移動することにしたのだが、突然前職の同僚っぽい人に話しかけられた。
「ああ〜誰だっけ?」と思いつつ会話…「早くどこかの社員になれ」とか大きなお世話だっての!やりたくてやってる仕事じゃないし。
そして東京の方とは違うボロい列車で帰宅、ふぅ〜こちらは東と違って貧乏だからな(何か悔しいから馬鹿にしてやるぜw)
帰ってからは夕食の仕込みや適当な作業やらを済ませて外出。
先ずは同人屋、お祭前で色々と盛り上がっているようだったが俺自身は極めて冷静。
今月〜来月は兎に角出費が多い、だから無駄な出費を抑えるためにもこれ関係は極力何も買わないつもりでもある…(買ってもやらないデッドストック化が多いのが前々から気になっていたのもあるし)
まぁガルパンにはまってから東方勢力は壊滅的なダメージを受けてるからな、いよいよ世代交代の時間かなw。
実際こだわり続けるのをやめてから視野も広く色々と落ち着き始めて周りがよく見えるようにもなったと思う、この想いを活動に応用して次こそ勝利だ!
ちなみにここでこちらを購入した。

前評判いいみたいだし紹介記事を見たりして欲しくなった…設定資料とか結構好きなんだよねw。
実際明日の発売みたいだけどまた待ってたら入荷しないとか売り切れとか起こしそうだしね、学習したので今が買い時と思ったわけだし。
それからはアルカリイオン水を補給し、いつものゲーム屋・本屋の回遊に出る。
ここで予約していたこちらを購入。
真・女神転生IV (2013年5月23日発売) - 3DS

真・女神転生IV (2013年5月23日発売) - 3DS

何か予約特典ですごいの付いてきたぞ?これもこれで嬉しいな!
そして増える積みゲー世界樹が終わりそうになったけど一難去ってまた一難になってしまったか。
その後はスーパーで食料を購入して帰宅した。
何か疲れていたので再出撃は無し、ふぅ〜明日から仕事が始まるしゆっくり休んどくか(とは言え応募企業の一つが締切間近なので油断は出来ないが…)


今日はこんなところですか。
明日から再び仕事が始まります、ロングヴァケーションは今日で終わりと言うことですな。
まぁこんな仕事早く引導を渡せるように活動を頑張りましょう!
前の旅で何かを掴んだが…今回の旅で一つの答えが出た!目標も決まった!今はそれを目指し全力で進むべし!
あとは活動・積みゲー・その他(免許更新)頑張りましょう!
特に活動は今後重要になってくるポジションなので力を入れる!まぁゲームの方が優先されそうな気もするけど…。
最後にネットショップよ、早く検品終わらせてお金を振り込みなさい!
もう5日経ってますよ?相変わらず遅いところですね〜(まだギリギリ待てる許容範囲なので口調は緩やかで怒ります、明日未だだったら少し汚くなりますw)