今日の出来事 〜乾杯じゃなくて惨敗だよ

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は早くに起きようとしていましたが…なんと寝坊をしてしまいました!
「やべぇ…もう15分以内に出ないと間に合わない!急げ!」
大急ぎで準備して出撃、何とか間に合うもまたも例のアレが買えなかった。
結局のところ明日・明後日かな?やれやれだぜ〜。


今日の仕事は始まるなり朝礼で今回からテンションを上げるためにインカムで「乾杯」と言い合うようになったとか聞いた。
相変わらず変なことばかり思いつくな…こういう点だけは尊敬するわ。
そしていきなり実演することになり言い返せなかったので頭が固いとかなんだとか言われる、まぁ馬鹿馬鹿しくて言わなかっただけだがw。
その後は出勤するなり笑顔が暗かったなどしつこく追求される。
何でこの会社いきなりこんなことばかり言って出端をくじくんだ?テンションがどうとか言ってたけど、明らかにマイナスしてんじゃねーかよ!
まぁ言ってきた奴自体二日酔いだったとか聞いたんだがな、機嫌悪いからって当ってくるな!
仕事の前半はパチでまぁそこまで忙しくも無い時間を過ごした。
途中で客足が増えて少々忙しくもなるも、自分は入口に張り付く役だったのでまだ楽。
後半戦は低価格スロットコーナーに行くも、遅番メンバーが五月蝿いのばかりで参るのであった。
目を合わせていないとかうるせーよ!別のお客さんに呼ばれてたりしたんだよ、昨日と同じこと言わせるなや!
全く何を言っても無駄だと思うんであえて反論はしないがホントイラついてくるな。
そしてインカムの電池が切れそうになり「電池が切れるので代える」と言って交換、その後何故か勝手に行くなとか言われ怒られる。
いや言っただろ?てか「自分一人になって困った」とか言われたが、そんなのは( ´ー`)<シラネーヨ!
俺なんか前職で今以上に忙しい職場でそういう経験しまくって戦ってきたんだがな、とんだ甘ちゃんだな。
最後にはコイツに「もっと熱くなれ、燃えるんだ」とか言われたが、こんな仕事で燃えるなんてないわ(てかあんたに言われたくないんだが?)
「ようお前ら、こんな仕事で満足か?俺は…嫌だね!」「俺はすでにキレてるわ!」
もうこの言葉に全てが凝縮されてる…はぁ〜早く脱出したいんだ!


今日はこんなところですか。
明日も仕事なのが最高に嫌だ、早く休みきてくれよ…マジで!
メンバーもコーラもどきMK2とかやめてくれ…七月初っ端からついてないな。
んで次の休みは色々やろうぜ!ゲームに活動、買物とかね!
これだけが本当に日常の楽しみ!んで例のアレが売り切れてたら泣くぞ…。