今日の出来事 〜雨の日には弱い

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることもなかったので飯と準備を済ませて家を出た。
外は雨かよ、参るな…しかも出たのがギリギリになってしまった!
やべぇな、何か言われないだろうか?


何とか間に合ったのと人員がまだ良かったのでお咎め無しで今日の仕事へ。
そして俺よりも早い出勤のコーラもどきMK2が遅れていることを聞かされる、ホント使えない奴だな。
前半はスロットを回ることになるのだが、客足が多い以外特にネタは無かった。
まぁいつも五月蝿い奴らが今日は居ないからな、精々楽させてもらおうか。
中盤辺りからコイン切れ多発で忙しくなるも、遅番メンバーが来て交代になる。
交代してからはパチに行くことになるのだが、ここでは益々客足が増えた以外特に何もなし。
何か台が故障したとかいきなりのトラブル尽くしになったりもしたが、その程度であった。
他に何故か喉が渇きまくって疲れるのもあった、立ちくらみまで来て疲れてるのかな?
何だかんだで少し時間オーバーして終了、帰りには牛飯を食べて帰ったKazunであったw。


今日はこんなところですか。
ふぅ〜明日で連続勤務もようやく終わりか、ここしばらく実家帰還→電撃戦→連続勤務と色々とありすぎた。
明日は仕事が終わったら酒でも買って帰って飲むとするかな?とりあえず休もう。
他に読んでみたい漫画も出てきたしな〜、ちょっくら買ってみっかな?
あとは次の休日何をするべか?まぁ普通に活動か?
他にマジで来月中に旅行に行くなら今から切符を購入する必要もある。
さぁどうしようかな〜?