今日の出来事 〜気分はディアボロ

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝し、今日は早くに起床しました。
「今日も昼から出勤なのがだるいな、まぁ昨日よりかは幾分マシだが」
そんなこんなで飯と準備をして出撃、ふぅ〜例の会社からの連絡まだかのう…。


今日の仕事はパチ→スロと言う感じであった。
先ず昨夜の送別会については結局寝落ちした振りをして逃げた(一応あの後電話があったので)のだが、何だかんだでラインにメッセージが無いとまた怒られる。
いい加減ライン脳どうかしたら?てか友人と話すときにしか使わんと決めたんだがな?
テンションが下がりつつも出動、ふぅ〜二度目になるが昨日よりかは少しはマシだがな。
前半戦は早番の人との仕事なのだが、空気が読めないアニメ店長社員とうざいコーラもどきMK2は健在。
だからリーダーぶるな!だから対応中に言ってくるな!お前ら本当に似すぎだわ!
こんな感じで怒りがこみ上げる程度で終わったのであった。
後半はしばらくパチに居てスロに移動になるが、ここから一気に忙しくなる。
てか客足増えすぎなんだけど?どうしてこうなるの?
忙しく動き回ってからスロに移動、そしてまた目押しかよ!
一応何度か挑戦したがどうしても出来なく、ついには逃げ出したKazunであった。
「オ、オレは、何回頼まれるんだ!?次はど…どこから…い…いつ『頼んで』くるんだ!?オレは!オレはッ!オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ!」
こうしてせこせこと動き続け、今日は終わるのであった。
終わり間際にまた同じ人に目押しを頼まれて逃げてしまったのだが、後々考えると今日の人は上から目線とかではなく本当にやって欲しかったようだったね…。
俺が帰るまで一人でずっと頑張られていたようだった、これなら別の人を呼んで代理を立てても良かったかもしれない…。
いや、本当に申し訳ない…そんな感じで反省して若干心が痛くなったKazunであった。
「てか昨日のキ○ガイ野郎が悪すぎたんや!何やコイツ、マジで消え去れや!こいつは愚客レベルだが、今日の人は普通にお客様だったな…」
まぁこれもこれでアニメ店長社員から昨日言われた「声が小さい」のことで突っ込まれて思い出し不機嫌になっていたからな…自分のせいでもあるということだよ(ただここの愚痴日記ではキ○ガイ野郎と空気読めないのせいにしておくけど)
一先ず今日のは本当に反省…次はサービスしちゃうからね!


今日はこんなところですか。
今日ので今月の昼から出勤はようやく終わった、ふぅ〜。
明日明後日今日より少し遅い出勤したら完全終了だぜ、やっとだな。
次の休暇は活動でもするか?まぁ備えあればなんとやらと言うからな。
そして結果は何時の日か…一週間ってのは結構長いな。