今日の出来事 〜俺には金が必要なんだ、色々と!

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝、今日は少し寝坊してしまいつつ起床してしまった。
とりあえず時間が無かったので急ぎ飯をかき込んで準備して出撃する。
昨日雨で遅れそうになった以上今日も遅れるわけにも行かない…急げ!
何とか間に合って今日も出勤、ふぅ〜面倒な仕事が始まるぜ。


前半戦はスロを回ることになった今日の仕事、日曜日で客足も多くやや忙しい。
まぁ目押しが来ないだけでもマシかと適度に動くことにする。
とりあえずは平和に終了、空気の読めない例の人も大人しいので助かったな。
後半はいつもの遅番との仕事でまだスロを回っているときに呼び止められた。
何かと思うと相手はやたらと文句を言っているらしい(この辺職場が五月蝿いので良く聞こえない)、うぜぇ…('A`)
こいつは以前俺に「巡回するのが目ざわり」とかどうとか言ってた奴か、あまりにもくだらないんでここの日記に書くことを忘れてたわw。
そんなこんなでくだらない話を聞き続けつつ、こちらの主張も混ぜて反撃する。
てか「この店出ない」とか言ってたるけど関係ねーよw、そう思うならもう来なくていいのにな(どんだけ中毒なんだよw、パチってこわいのぅ〜w)
その後はパチに移動になるが、最初は忙しいものの後半は一気に客足も減って暇になる。
最初は忙しく後から暇な日曜日補正か、ふぅ〜楽勝楽勝。
仕事が終わってからは何も食べていなかったので帰りに牛丼を食べたのだが、お金が…。
ふぅ〜明日は先ず下ろさないといけないな、旅行計画とかどうなることか?


今日はこんなところですか。
明日は休みで色々とやりたいところですね。
新刊や気になっている漫画も多く見つけた、切符も発売する、兎に角行動あるのみだ!
休みが終わるとまた仕事でリーダーをやらなきゃあかんからな…精神力も減りそうなので今のうちに楽しもう。
あとは金策で副業や売却作戦をどうにかしたいと計画中ですね。
売却作戦は条件次第なんだけど、副業はネットで見かけたもの…ブックオフ仕入れてアマゾンで売るというアレ。
まぁ難しい・面倒な感じもあるけど物は試し・やらなきゃ何も分からない・虎穴に入らずんば虎子を得ずとも言うからな。
さて、どうしたものか?