今日の出来事 〜まさかのアップミスとは…

今日の出来事です
昨夜は活動中に寝落ちしてしまい、今日は早くに起床しました。
色々と作業途中のものを片付けてから再び就寝、結局いつもの時間に起床する。
特にやることも無かったので飯や準備をして出撃。
活動も少し出来たがまだ終わりじゃない、帰ってからやるとしますか。
そんなこんなで仕事か、本当は活動を続けたいのだが。


今日の仕事はパチ、客足はかなり少なかった。
そんなこんなで前半・後半ともに呼び出しも特に無い時間が続き、無駄に巡回する時間が続く。
結局この日はネタも無いまま終わるのであった。
五月蝿い奴らも居なかったし本当に暇だったな、まぁたまにはいいか。
閉店作業はパチのもので楽勝、台の移動とかあったが何もやらなくて良かった。
その後は終礼があったのだが定時を過ぎており、さっさと帰りたいのもあった。
しかもお客様の意見の発表で俺に当ててくる…勘弁してくれよ。
どうでもよかったので「無い」と言うことにしたが、「仕事中に何をしている」と注意されるのであった。
まぁそのまま終わったんで「計画通り」というところだったけど。
しかしながらその後はなかなか帰れず、いつもより無駄に一時間以上遅くの終了、何やってんの!


今日はこんなところですか。
家に帰ったのが三時過ぎとは…どうしてこうなった!
この日記はアップミスによって再度書き直しており、結局この日は活動が終了せずに終わったのであった。
しまったな、今月中の応募は無理だったか…。
ただ応募が早いよりも勝利することの方が当然重要なので、今は迅速もあればしっかり確実にやっていこうと言うのもある。
兎に角飛び切りのを早く作れ!そして応募して本当の勝利をだ!