今日の出来事 〜大噴火、Kazun

今日の出来事です。
昨夜は活動関係で寝るのが非常に遅くなりました。
結局完成せずか…ふぅ〜今日は何とかやるべきだな。
そして飯や準備を済ませるともう時間、昨日みたいな余裕は無いか。
そんなこんなで出撃をする。


今日の仕事はスロットコーナー、客足は並々。
出先から何か嫌な予感がしていたが、始まるなり目押し攻撃をされまくる。
とりあえず適度に対応するも、あまりにしつこくてくじけそうになるKazunであった。
そんなときにインカムで檄が飛ぶ「お客様困ってるじゃないの!」とかアニメ店長社員。
またコイツ監視しながら文句言ってるよ、目押し+インカム攻撃とか最悪すぎるコンビネーションだな。
大体困ってるって何よ?俺だって困ってるんだよ!困ってるの分かってるのならあんたが行けよ!
その後は事務所に呼び出され、アニメ店長社員にいつもの通りの「自分は言いたくないが〜」の逃げセリフから始まり、おなじみの接客第一主義を理由に説教をされた。
分かって無いのに返事をするとか、どうでもいいこともついにで言われる(いやいや、返事しないとしないであんたら五月蝿いじゃないですか?第一話し長いしつまらんし)
毎度毎度よく飽きないな、俺はもうあんたのほえ面とおなじみのセリフには飽き飽きだわ。
大体こんな目押し程度で接客とか笑わせる!所詮は点数取るための接客だろうが。
俺は前回の旅行で本当の接客を見た、そして初めてアルバイトした店で本当の接客を経験したんだ…。
こんなところで…こんな店で…パチンコ程度で…点数取るためだけに「接客が〜」とか片腹痛んだよ!
いい機会だから書いとくけど、何かうちの店の裏掲示板があるとか聞いて調べてみたんだが接客がキモイとか色々と書いてあって吹いたわ。
こういうのこいつらに見せると何て顔するかな?これがお客様の意見ですって言ってねw。
まぁ最近は客足も減ってるしホントにやばいんじゃないかと思ってるのでね、こういう沈み続ける船に乗りっぱなしでいる気は無いからな…早いところ脱出だ!
今日こそ帰ってからは活動を達成だな、やってやるぜ!
話を戻して後半からは多少忙しい言う程度で何も無し、閉店作業はスロットものだが苦戦はなしで終わった。
定時少々過ぎて終了…さっさと帰ろうかとも思ったが、本屋に寄り道してこちらを購入した。

またテレカが来て辛いな、郵便局行かなくちゃ…。


今日はこんなところですか。
いやはや辛い一日、明日もスロットなので面倒な予感ですが。
活動にに関しては俺が甘かった、実は昨日はモチベーションがあまり上がらずに活動をやめてしまったんだよね。
今日の一件で怒りの炎が燃え上がり、何時までもここでやっても無意味と言うことが改めて分かったよ。
だから恐れるな、挫けるな、自信を持て!お前は必ず勝てる…ましてはこんな会社相手に負けるわけは無い!
夢を掴むためにも、本当の接客を見つけるためにも、今を終わりにするためにも…羽ばたけ!