今日の出来事 〜年末は節約

今日の出来事です。
昨夜は程々な時間で就寝、今日は昼前に起床しました。
とりあえず恒例でやることも無い、飯と準備を済ませて出撃へ。
今日行けば明日は一先ずの休みだ、何とか乗り切るべ…。


今日の仕事はパチ→スロ、客足はそこそこ高かった。
始まるなりパチだったのでテンションが上がったのだが人員が苦しい。
社員の人が一人いるのはいいのだが早々に離脱、残ったのは数日前に入って明日に辞める新人とは…。
新人ももう辞めるなよと思ったが、雇用時間の聞き違いが原因だったらしい…何やっているんだか。
その後は少し忙しくなるも援軍も来て乗り切る、どうにも何とかなるものよ。
後半は遅番との仕事だが、今日は五月蝿い奴は居ないので助かったり。
スロットだったので少しテンションは下がるも目押しを強要する奴らも年末休みなのか、居ないのでこれまた助かる。
低価格や普通のスロットと転々としていつの間にか仕事は終わっていた。
ふぅ〜これで何とかなったか、今日はこればっかりだな。
仕事終わりでは今年最後の牛めしを楽しもうと松屋にて食事をして帰宅した。
だが気がついたらお金も減ってきているな、節約+売却作戦を急がねば。


今日はこんなところですか。
明日は休み、そして六連続勤務→実家帰還と続いていきます。
とりあえず休みの日に色々とやりたい、大晦日は仕事なので大掃除もやりたいけど外出などの尺を考えると難しいか?
晦日には初日の出を見て「今年こそ飛躍の年!転職活動やってやるぜ!」と叫びたいわけだし、この日にやるか?
ついでに積みゲー積読も出来る限り片付けておこう、のちのちの売却作戦に繋げるためにもな。
あとは同人屋で年末のお祭も始まっているけど何か買うものはあるかな?
前にも書いたがATMも止まるからな、しっかり節約はしておかないと。