今日の出来事 〜意味が分からないよ!

今日の出来事です。
昨夜はほどほどな時間に就寝、今日は昼出勤に合わせての起床でした。
とりあえずやることも時間も無いので飯を食べて準備をする。
もう時間か、今日からしばらく昼出勤ばかりになるから面倒だな…早く帰れるのはいいが。


今日の仕事はスロット→パチ、始まるなり客足は並々だったがいつの間にか増えた。
一先ずスロットなので適度に働くことにもしたのだが、客足が増えるので走り回ることになる。
しかも謎のエラーとか勘弁してくれよ、まどか☆マギカのスロットもわけがわからないよ!
前半はそんな感じで忙しいだけで終了する。
後半からはいつもの遅番との仕事、リーダーはまたもノリスケ社員で不安。
その予感が的中したのか、休憩中に資料を見ていないとかで怒られる。
「休憩中だろ!見ろよ!」とか言ってこられたが、休憩ってのは字の如く休む時間なのだがな?休んで何が悪い!
なんつーか本当にキ○ガイでブラック、こんなの絶対おかしいよ!
その後はパチコーナーに送られて適度に動くも、またもノリスケ社員が来て面倒なことに…。
全くとんだお邪魔キャラだとこと、さっさとこの職場も辞めてしまいたいわい。
終盤には治ってたはずの喉がまたも痛くなり、上手く喋れなくなっていた。
風邪も全然治らんな、マジでどうしたらいいものか?(最初は耳がおかしくなったかと思ったが違ったか)
仕事終わりには母親から電話があり、頼まれた珈琲を購入する。
他にスマホの画面ガードとか、ガルパンの年賀状を探したりとか(結局見つからなかった、やはり関西では難しいか?)で終わる。
しかし異様に寒くなったな、出勤の服装も改めなければ。


今日はこんなところですか。
明日行って休みなので今回は未だ難度が低いほうでしょうか。
ただ年越し〜年明けで六連続勤務ってのが大変面倒、何で新年早々これなんだよ!
まぁ終われば実家に帰ってゆっくり出来るけどな、それまでが長いわ…。