今日の出来事 〜前触れ無しの楽勝デー

今日の出来事です。
昨夜は旅行最終調整して就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
まぁ八割くらい完了してるので今回は眠れるところだろう、日記ネタも仕込んでおいたしな。
そんなこんなで起きてからは飯と準備をする。
昨日の体調不良もまぁ良くなっている?インフルも多分無いだろう、このまま終わらせて旅行に行くぜ!


今日の仕事はパチ、五月蝿い奴らもスロットに行ったのでチャンス到来の始まりであった。
客足もそこそこ少ない、楽なコーナー、正直暇と旅行前としては最高の楽勝モード。
開始するなりやはり暇で適当に回遊しまくるのであった。
最近は例の指摘インカム数倍から出迎え数倍に変わったからね、出入り口で張っていれば出迎えなんて楽勝!
むしろ得意分野ともいえることをほどほどにこなし(本気でやると評価が変わったりするから)、適度に褒められる展開を続けた。・
結局この日は終始そればかりで閉店まで行くのであった。
終盤はスロットに入ることにもなるが、現金回収補佐とかで移動してトラブル無し!
ふぅ〜ホントに暇だったかな?まぁこれで明日から反動のトラブル尽くしだったら困るけどねw。
閉店作業もこれと言って何も無く終わり、まっすぐ家に帰って旅行準備をするのであった。
ふぅ〜いよいよ明日(もう今日だけど)か、やってくるぜ!


今日はこんなところでしょうか。
ようやく長い連続勤務が終わって明日から旅行ですな!
冒頭でも書いたようにインフルも無いだろうから明日からは大暴れといきましょう!
まぁ仮に感染してても家に帰ってから発病すればいいよ、仕事も休めて活動でも出来るしね(ただし給料は減るが)
そんなこんなで三日間、今年初の飛躍をかましてきます!そして帰ってからは電撃戦の始まりだ!
飛躍・変革・達成…決めて来い!