Kazunの積みゲー戦記(旅行前ネタ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、ランスクエスト・マグナムです。
特別攻略でG線上の魔王と言う作品の攻略が開始されています。


世界樹は現在BF10到達、レベルは30くらいです。
この階でボスか、多分このまま直行しても何とかなるだろうけどね…所詮はスタンダードだし。
しかしイベントの選択肢で変なのあるけど選びまくるとどうなるんだろうか?好感度設定とかあるのかね?
まぁ二週目はクラシックにしてクリア=本当に終わりにすろと思うし、今やってるストーリーはよっぽっどの事が無い限りやらんだろう。
なので今を後悔しない様に進めないとな、と書いても…いざとなったらネットで検索して(ry
ランスはクエストを少々やった程度、めんどうな八甲田山はまだ。
まぁこれといって書くことも無く早いところ進めたいところですな、次に紹介するゲームも増えちまったことだしな。
最後にG線は久々に友人から送り込まれたゲームです。
攻略を始めてまだ間もないのでほとんど進めていないのですが、評価の高い作品なので今後に期待したいですね。
少しだけやった感想としてはこの手のゲームで有名なパロネタや変な設定が豊富・ギャグ展開大目という感じですか?
シナリオが進むにつれてどういう展開になっていくか楽しみですな。
余談ですが、メインヒロイン=まじこいのマルギッテさん・義理の妹=野原しんのすけの妹・魔王=某ギアス使える仮面の人ですかw。
何というか、声優陣が豪華ですな〜w。


<新作導入検討>
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(PS3)/(1/30、購入確立・確定済)
超ヒロイン戦記(PS3)/(2/6、購入確立・確定済)
・ゲームセンターCX3丁目の有野(3DS)/(3/20、購入確立・確定済)
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇(PS3)/(4/10、購入確立・確定予定)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(6/26、購入確立・確定済)
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト(PSV)/(秋予定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・状況に応じて購入確定に変更)