今日の出来事 〜使えないのは工事か会社か

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず今日はスーパーがセール、そして早くもネットショップから返信が来てたので必要書類やダンボール回収などやることが多かった。
あとはネット回線の変更の電話か、何とか変更できりゃいいのだがな。
そんなこんなで急ぎ準備を整えて外出、買物・必要書類とダンボール入手に成功する。
その後帰って飯を食いつつ電話をしたが、工事の日程は埋まっていると返答された。
数日後の土曜も駄目とか何でや〜、しかも向こうからの空いてる日が昼から出勤なんで積んでるわ。
結局都合の良い日が分かったら電話してくれと言われたのだが、その後は旅行→連続勤務なので無理すぎる。
これはこのまま忘れて終わりのパターンだな、やれやれ…何とかなんないのかよ!


今日の仕事はパチ時々スロット、リーダーは藤木であった。
始まるなりまたもオカマ言葉とかの話が出る、まだやってたのかよ…こんなの意味無いわ!
結局自分自身は終始軍人言葉で喋ることにして逃げ出す、もうこんなんやってられないわ!
前半は暇な感じで適度に出迎えていて終了、まぁこういうのは無駄に得意だし難は無い。
後半は忙しいスロットコーナーに行かされつつ、パチに戻ったり。
まぁ大したネタは無く忙しいだけで終わりか、ふぅ〜今日はこんなもんだな。
閉店作業はスロット物、まぁ何も無く終了するも休憩室でダベダベでなかなか帰れないのであった。
仕事終わりにはネットカフェにて書類印刷、あとは元を取るためドリンク飲みまくり。
家に帰ると早くも尼からの荷物が!もう着たのか、ガルパンくじのついでで頼んだドイツの特製パン!
早速食べてみたが少し塩辛いな…う〜ん、これはこれで失敗したか?
そして早くも荷物を送ることが出来た、これであとは待っていれば金が入るかな。
前のは今日入金されたようなので確認しておこう、そして下ろしてまたくじやっちゃう?


今日はこんなところですか。
後二日で休みか、今回は回線工事がなくなったので活動も上手く出来るだろう。
偵察旅行終了後の応募を目指して…下準備を終わらせるぜ!
紅茶専門店、中古ショップ、色々とはあるが…目玉はホビーショップかな?
バイトだけど地元だし半年後には正社員登用もある。
問題は時給が下がって半年暮らせるかと年齢制限(これが一番怖い)である…。
他に通販の残りと二度目の売却作戦の結果早くこいや!
旅行までには全て終わってくんないかな、やれやれ。