今日の出来事 〜脱法って何やねん

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもより少し早くに起床しました。
少しながらダラダラしつつ活動のデータまとめ、そして飯と準備を済ませる。
結構時間余ると思ったけどもうタイムリミットか…仕方ない、行くとするか。


今日の仕事はスロット、客足は少なめであった。
出動するなり早々にノリスケ社員に小言を言われる、何でも引き継ぎノートを見ていなかったかららしい。
いや〜新たな仕事先を見つけたからね、そこに入るために小細工してからつい忘れちゃって〜w。
その後はノリスケ社員も居なくなり、普通に平和な時間が続いた。
ふぅ〜このまま終わってくれ、帰ってゲームもしたけりゃ活動もしたいしな、あと読書か?
そんなこんな思いながら巡回するも、何か隣のコースで「焦げ臭い臭いがした」とかインカムが…。
独特の臭いだったらしく「これってやばいんじゃね?」と幹部が思って警察に通報→脱法ハーブもしくは麻薬の類との話が!
「いっ…一体何が起こっているんだ?相当やばいじゃねーの?てか早く休憩に行きたいのだが」
後半からは客足が益々減って凄く暇、そしてそのまま終わるのであった。
閉店作業は現金回収補佐をやり、その後はやたら呼ばれまくる…接客指導とか何とかで。
まーた盗撮したビデオを見せられるですか、もういいですよ…近く別のところに行くしね!
さぁそのためにも活動だ!旅行が終わってから電撃戦の始まり…後でほえ面かくなよな!


今日はこんなところですか。
いつの間にか勤務が変更になってて残り三日続けて勤務かよ…。
その中でもノリスケ社員とも一緒さ、やれやれだな。
まぁそれ以上に連休か削られないかビクビクしているわけだがな…折角の旅行チャンスを潰されてたまるか!
ついでにネット回線の工事日も変更しないといけないな、明日電話しておくか。
最後にネットショップからの返信、あと特に通販も早く着てくれ!
尼はさすがに対応早くて今日もう送ったようだしな、さぁ楽しみだぜ!