今日の出来事 〜暇な日はオアシス

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしていた。
いつものように作業をして二度寝、そして荷物がきたとかで再び目覚める。
結局今日はこのまま起きることにして飯と準備、やってきたCDをiPodに入れる作業とかやって時間が来た。
まぁ多少は早いがお金を下ろせばいい時間か?そんなこんなで家を出た。


結局お金を下ろしたら時間ギリギリでいつもの時間になっていた。
今日の仕事はパチ、休日補正はないのか客足は少なかった。
そんなわけで始まるなり終始暇、店長いわくしばらくはこのペースが続くらしいので大助かりw。
あと未だ続いているオカマ言葉、店長は第二弾をやるとか言ってたけどまだやるのかよ。
いい加減無駄って気付け!てか面白くないんだよ!
後半からも仕事は暇で特にやることは無い、適当に出向かう程度である。
こうして仕事は楽なまま終わった、毎度毎度こうだと助かるのだがな。
閉店作業はパチのもの、結構早く進んで掃除とかやることになったがほぼ定時で終わった。
帰りにゲーム本を購入、何かPSストアでダウンロードできるようなので買ってしまったぜ。


今日はこんなところですか。
明日行ってようやく休みか、ふぃ〜!
そして活動の時間だな、やりたいところは見えた!駆け抜けてみるか?
あとは旅行に関してそろそろ動くとしますか。
幸いにも給料ももうすぐ入るしな、下準備は十分だとは思うが念を入れて。
そして切符とか予約とか、色々とやりますかね。