今日の出来事 〜どうしようもないバトルロイヤル

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず食料が無いということで出かける、そして購入して帰って飯を食べたら時間だった。
さぁ仕事だ、さっさと一日終わらせて明日遊びに行くぜ!


今日の仕事はスロ→パチ、リーダーは社員の人。
始まるなり客足はそこそこ高い、そして昨日の約束を実現しようと燃えるKazunであった。
ただ始まってすぐにその想いは砕かれることになる、一つは忙しい低予算コーナーに配属になったこと・もう一つはしつこい目押し攻撃に遭ったことだった。
何で今日に限って2〜3人もいるんだよ!めんどいんだよ!しかもすぐに頼んでくるな!
こうしてやる気もそがれ忙しいので仲間を見に行くのままならず、苦しい状況が続いた。
後半はパチで暇だったのだが、むしろ特に言うことが無く約束自体果たせずに終わってしまった。
ちっ…めんどいのが居なければ何とかなったものを、また次回か?
閉店作業は特別作業などもあって終わるのがかなり遅くなってしまった。
まぁいつものように稼がせてもらおう!これだけだ!


今日はこんなところですか。
明日は休みなので何かしましょう、買物メインになるかな?
理髪店とか証明写真とかも行っておきたいけどね、どうするかな?
他に活動…特に開拓をどうするかだ?何とか出来そうなところ…もう一度洗いざらい見直してみるか?