今日の出来事 〜寝休日ならぬゲーム休日…

今日の出来事です。
昨夜は飲酒の後いつの間にか就寝、今日は昼頃に起床しました。
二度寝しようかと思ったけど寝れなかったので起きてゲームなどを始めた。
何だかんだで気が付けば夜か、今日もそろそろ出るとしよう。
一応の目的は買物や開拓、あと次の連休で旅行に行くとしたらいくらくらいかかるかの調査であった。
理髪店と写真は次回かな?まぁ早くやりたいところでもあるが…。
そんなこんな考えていたのだが、出かけ頭に遅い昼飯の食べすぎで腹痛が…。
トイレに篭ってしまいなかなか外出に踏み切れず、時間は一般的な店が閉店する頃に。
ちっ…しまったな、今日も大人しく短縮モードか…それでもやれるだけの事はやろう。


今日の外出、先ずはアルカリイオン水の補給と割引券が着てたので輸入食品店にて買物をした。
またヨーロッパのお菓子が増えたな、まぁ美味しいからいいけど。
一度家に帰り荷物を置いてから再出撃、時間的にかなり厳しくギリギリでいつもの本屋・ゲーム屋に辿り着く。
ゲーム屋では手早く回ってみたけど特に面白い情報無し、色々と調べる予定でもあったが時間が足りなかった。
本屋でもほぼ同じで時間が足りず調べられず、ただ新刊だけは何も出て無いと分かった。
家に帰り夕飯後には物足りなかったのもあって再出撃する。
遅くまでやってる本屋に行くが変わらずして新刊は無かったので旅行本を読むのであった。
う〜ん、連休マジでどうするかな?正直急ピッチ過ぎるし、行くとしても近場かゆっくりするかのどちらなかな?


今日はこんなところでしょうか。
う〜む…ほとんどゲームで何も出来ずか、惜しいことをしたな。
次回休日はもっと有効に…ってもう連休か!どうするよ?
まぁ本当に旅立つなら隣の県か県内くらいでしょうな、今回は本当に無計画すぎる(無計画も面白いと言えば面白いけど目標が無いからな)
それに今日のペナルティで活動関係(理髪店や証明写真など)やりたいし、やはり近場日帰りか行かないに落ち着きそうですな。
何れにしろここは温存して誕生日企画や沖縄戦・関東作戦などに使うべし!
こんなところで無駄遣いしてる暇は無い!