今日の出来事 〜つまらんことで怒るなよ

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
いつものように飯を買いに行こうと考えるが、やはりいつものようにだるくて行かなかった。
まぁ明日は必ずだな、食料も大分減った…いつまでもこれじゃいかんしな。


今日の仕事はパチ、客足はそこまで多くなかったが人員が少ないと言う日であった。
早番の人がゲスト参加、この人とは最近仲良くなって結構出来る人なので助かる。
仕事自体は終始そこまで忙しく無い感じ、何事も無く終わったという感じであった。
閉店作業は現金回収補佐、帰ってからは昨日無くなった機材などを探すことになったり楽に終わった。
ただここで機材を発見し「捜索隊はついに機材を見つけた!」と川口探検隊ののりで言ったら怒られたのであったがw。
ちっ…めんどくさい、だが今回ばかりは調子に乗りすぎたか?
そして明日はインカムで話しまくれということを約束に帰りにラーメンをおごってもらった、まぁほどほどにやるか。


今日はこんなところですか。
明日で終わりだ〜!休みじゃ〜!何かするぜ!活動に積みゲー、まぁ色々とあるな。
あとは二連休でどこかに行くか、最終決定をしなければならないかな。
給料もそこそこ入ってたし少々無理も出来るが…来るべき戦いに向けて温存したいのも大きいからな。
ただ考えていた沖縄計画…基地イベントは今年は無いとのことが判明した。
他にガルパンの先行上映イベントとも被るんだよな、さぁどうするかな?
一先ずはすぐ先の事、連休に何をするか…出るとなると近くて某島・少し遠くて下関・かなり遠くて淡路島かな?
時間も無ければアイディアも無いし、やれやれだな〜。