今日の出来事 〜反動+ついてない=やりきれない

今日の出来事です。
昨夜は普通に就寝、今日は昼シフトで起床しました。
一先ず多少疲れが残っていたので少し二度寝することにしたのですが、まさかの寝坊をしてしまうことに!
結局スーパーにも行けず、飯を食べて家を出ると時間がギリギリ、最悪のスタートであった。
また今日何か起こるのか?気をつけておかないとな。


今日の仕事はスロ→パチ、客足はそこそこ。
昨日の献血疲れや時間ギリギリで昼飯を買えなかったこともあり苦しいスタートであった。
前半戦は交換率がどうとかしつこく聞かれて参る、てか知らんし。
良く聞かれることだが俺みたいな不真面目で適当な店員に聞いたのが悪かったな、毎度毎度ご苦労なこって。
その後は特に何も無く遅番との仕事になってパチに送られる、また疲れてるときに客足多いところかよ。
そしてノリスケ社員の押し付け指導が始まる、また疲れてないときにやってくれよ…もう〜面倒!
この日はこのまま苦しみつつ何とか時間が来て終わるのであった。
結局多少延長でスーパーに行く時間も無しかよ、まぁ飯食ってないのでたらふく食べてから帰るか。


今日はこんなところですか。
今回はこのシフトで5連続勤務なので本当に面倒だ。
買物に行くチャンスも薄れるしな、帰ってからも大して何も出来ないとも言う…。
これなら普通に遅番にしてほしいものだ、いや…そう考えたら負けだな。
俺はこの仕事を辞めるために活動している、慣れたら負け!早く何とかしなくては!
正直、ここまでやるとは微塵も思わなかった。でも…バイバイ!